1本目終了。ナイトアイボーテ1本の量でどれくらい日持ちする?

ナイトアイボーテの持ち。1本の量でどのくらいの期間使える?

 

 

ナイトアイボーテ1本目使い切りました!

 

1本の量の大体の持ちと、あと長持ちさせるコツなどをお話したいと思います!

 

でもその前に今日のレビュー!

 

 

ナイトアイボーテ35日目

 

右目は安定の二重まぶたなんだけど、左目は目尻が3重まぶた、あと目頭も狭い。汗

 

 

目頭が狭くて目尻が3重まぶた

 

写真では比較的綺麗に見えるけど、目頭の幅が不満。汗

 

 

これも少しずつ修正してイケルのかな〜。

 

とにかく2本目も届いたし、継続して頑張ります!

 

 

ナイトアイボーテ1本目が終了!

 

ナイトアイボーテの1本が終了。液が固まった

 

使っていると、中身が少しずつ乾燥していって、粘っこく、最後はゴムみたく伸びる。笑

 

 

あっ、ただね、わたしの使い方があんまり上手じゃなかったので、蓋を開けている時間を短くしたら、もっと長持ちすると思う。

 

ささっと開けて、ささっと塗って、ささっと締める。笑

 

でも瓶は倒れやすいので注意です!

 

というか、わたしは倒してこぼしました。汗

 

 

ナイトアイボーテ1本でどれくらいの期間もつ?

 

ナイトアイボーテが届いて最初の1日、ショックを受ける人が多いんだよね。

 

わたしもだったけど、量がものすご〜く少なく感じる。笑

 

でも実はまぶたに塗るだけだから、1ヶ月は余裕でもちます♪

 

 

少しこぼしても1ヶ月以上もちました。

 

ナイトアイボーテ量少ないのに倒してこぼして泣きそう

 

 

ナイトアイボーテを毎日連続使用で1ヶ月以上は余裕でもちました。

 

正直言って、初日に派手に瓶を倒して少しこぼしちゃったんだよね。

 

 

元々の量が少ないので、もう泣きそうだった。汗

 

それでも1ヶ月以上使えるので、量的なものは問題ないんじゃないかな。

 

もしも片目が先に終わったら、その後は半分の使用量でいいよね。

 

ナイトアイボーテのサイト

 

※後日追記!

 

塗り方が上手になって、1本2ヶ月は持つようになりました!

 

ナイトアイボーテはあつく塗るより薄く塗った方が貼りつきがいいので、上手に塗れば塗るほど日持ちが良くなります。

 

結局使い切る前に乾燥してべたついて使えなくなるのが2ヶ月くらい。

 

なので開け閉めとか気を付けて、もっと上手に使えばより長持ちするかもです。

 

参照:「ナイトアイボーテを効果高く使うコツ」

 

 

ついに1本目終わり。2本目スタート!(1分36秒)

 

 

そろそろ右目も終わりにしていいと思うので、わたしも使用量は半分。

 

2ヶ月〜3ヶ月は持ちそうだけど、それより前に左目も二重まぶたを完成させたいね!