ナイトアイボーテが怪しいので、絶対に疑いの余地のない口コミを!

⇒ 目次へ

 

早く結果だけ知りたい方のため、サクッとわかるまとめ動画も作りました。

 


(2分30秒)

 

ナイトアイボーテ詳細・申込み公式サイト

 

 

こんにちは!
クリコといいます!

 

このページを見てくださっているあなたは、きっとナイトアイボーテの本当の効果が気になって訪れてくれたのだと思います。

 

 

「口コミも嘘っぽくて信用出来ない!」

 

「二重になった人がいても、わたしのまぶたじゃダメかも!?」

 

「結局これも今までの二重グッズと同じなんじゃ、、?」

 

 

わたしもナイトアイボーテを買う前は色々悩みました。

 

 

だって、、

 

 

ナイトアイボーテのサイトって、、、とってもアヤシイ!

 

 

※ナイトアイボーテの公式サイトはこんな感じ

 

 

 

だけど、もしかしたらこれで本当に二重に、、、?

 

 

 

だまされて買っちゃうのはイヤ!

 

でも、わたしには他に出来ること無いし。。

 

口コミもアヤシイ!

 

だまされるのはイヤなので買う前に口コミを徹底的に調べたのですけど、、口コミも怪しい。汗

 

よくあるナイトアイボーテの口コミ・写真

ナイトアイボーテの口コミの写真

 

・ゴテゴテのメイクでよく分からない。
・本人の写真が無い。
・ビフォーアフターの違いが分からない。

 

こういうのばっか。汗

 

普通の個人ブログっぽいところほど二重まぶたにならなかった口コミを多く見かけるし。。

 

ナイトアイボーテの口コミ、これだけ調べました。

 

ナイトアイボーテの口コミ多過ぎる

 

ヤフー知恵袋・・1115件(外部サイト)
アットコスメ・・231件(外部サイト)

 

ものすごい数だけど、全部読みました。

 

絶対に誰でもわかる口コミを!

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテの口コミ信じて購入

 

とりあえず1本だけ買いました。
このままだと1年でも2年でも同じ事で悩み続けそうだったので。

 

「ダメだったらダメで、もうそれはそれでいい!」って感じで始めました。

 

わたしがナイトアイボーテを買う時に参考になる口コミが全く無くて困ったので、今回は絶対に誰でも分かる口コミを作ろうと思いました。

 

絶対に分かる写真・口コミ

 

・少しずつ二重まぶたになっていく様子
・うまく二重まぶたにならない様子
・目をつぶって実際その時のまぶたの様子

 

 

もちろんネット上にもビフォーアフターの写真はありました。
だけど実際には「撮影の時だけアイプチを使っているだけかも?」って思う人もいるし、わたしもそう思いました。

 

せっかくレビューがそれでは意味がないので、今回のレビューではもっと具体的に克明に様子を公開しました。

 

・ナイトアイボーテを外すとき
・ナイトアイボーテをはずして放置して維持出来ている時のまぶたの拡大映像

 

これだけリアルにありのまま、疑いの余地がない状態をこのブログやYoutubeに公開することに決めました!!

 

※後日追記

 

動画、写真も全て揃いました!
順番に見たい人のために毎日の記録もそのまま残してあります!

 

とはいっても二重になるまで何十回も撮影しているので、全てのブログやYoutube動画を見るの大変だと思います。
なのでこのページだけでも何が起きたかサクッと分かりやすくまとめたいと思います!

 

 

※さらに追記!
1年後、2年後、放置した結果なども公開、追記しました!(目次を参考に!)

 

⇒ ページTopへ

実践!ナイトアイボーテを毎日使った効果!

⇒ 目次へ

 

まずは、ナイトアイボーテによる変化をザクっと紹介です。

 

※細かく見たいひとはこちらから見てくださいね!
⇒ ナイトアイボーテ1日目〜

 

 

わたしの場合、ナイトアイボーテの効果は右まぶたと左まぶたで大きく違いました。

 

それで思いました。

 

だから人によって全然口コミが違ったんだ・・・!

 

いい口コミ、悪い口コミ、たぶんどっちも嘘じゃない。
口コミが色々あるのは、やっぱり効果が人によるからだな〜って、実際使ってみて分かりました。

 

わたしの右まぶたはすぐに二重になったのですけど、左側はほんと苦戦の連続でした。

 

 

言葉を尽くしても分かりにくいと思うので、さっそく写真レビューを紹介したいと思います。
撮影の全部だと膨大な量になるので別ページで紹介しています。(少し上にあります)

 

ここでは特徴的なものをピックアップしますね!

 

 

ビフォーはこれ。

ナイトアイボーテビフォー

 

ちょっと写真ぼやけてゴメンなさい!

 

苦戦84日!二重にならない左まぶた。長期間かかりました。

⇒ 目次へ

 

左まぶたの二重の癖付けはかなり長期間かかりました。汗
右側に比べてまぶたが分厚かったので。

 

一時期はもう諦めて解約の手続きまでしてしまいました。

 

 

ナイトアイボーテ2日目
ナイトアイボーテ2日目。

 

そんな早くは二重にならないよね。焦らない、焦らない。。

 

 

 

ナイトアイボーテ8日目
8日目。

 

うん、二重になる気配すらない。笑

 

 

ナイトアイボーテを1週間塗っても、2週間塗っても全然変化なし。汗汗

 

 

「やっぱムリか〜、、」

 

 

って諦めていったんは解約電話までしちゃったけど、、

 

 

 

二重まぶたの新しい織り目
17日目。

 

新しい折りシワが出来てきた、、、?

 

 

 

ナイトアイボーテ左まぶた21日
21日目。

 

なんか、一瞬だけど二重っぽくなった!

 

急いで解約したナイトアイボーテを再度注文しました!

 

 

 

ナイトアイボーテで一重まぶた
30日目。

 

と、思ったら元通り。汗

 

 

 

ナイトアイボーテで左目の二重まぶたが今までで一番綺麗
45日目。

 

結構二重のカーブが綺麗に維持出来てきた。
でも、、目尻の段々が気になる。。汗

 

 

 

左目だけ一重まぶた
65日目。

 

二重になったり戻ったりしながら。。

 

 

 

二重の癖付けのための新しい折りシワ
77日目。

 

目を閉じると、まぶたに新しい二重の折り目が出来てる。
確実に癖付けが進んでる!

 

 

 

三重まぶたが改善した写真
82日目。

 

目尻の3重まぶたがもうちょっとで解消しそう!

 

 

そして、、、

 

 

二重まぶた
84日目。

 

 

 

キレイな二重まぶたのカーブに!

 

 

 

使い始めからおよそ3ヶ月。(84日)

 

まだ形が出来たばかりなので、定着するまでは毎日継続です♪

 

 

ちなみに、右まぶたはすぐ二重まぶたになりました。

ナイトアイボーテ片目だけ二重になった写真

 

 

左まぶたはあんなに苦労したのに、まぶたはすぐに二重になりました。

 

ほんと一瞬、2日で二重になりました。

 

※もちろん形が出来ただけで、日によっては戻ったりもあるので、1ヶ月半くらいはそのままナイトアイボーテを継続して二重まぶたを定着させました。

 

 

右目は元々軽い奥二重だったので、いつも「惜しいな〜」って思っていたんです。

 

なのでサクッと二重に。

 

 

「今までの苦労は一体なんだったんだろう?」

 

 

って思いました!

 

 

こんなに簡単なのだったら、すぐに始めればよかったです。汗

 

 

ナイトアイボーテの公式サイトはこれです。



 

ここに注意!二重の癖付けが定着するまですぐにやめない!

 

わたしの右目は軽い奥二重だったので、すぐに二重まぶたになりました。

 

ただ、

 

二重になってもすぐにやめたら元どおりになると思う。

 

元の二重の折りシワが見える
(新しい二重の折り目と、元の折り目がある。)

 

 

これは右目が二重になったばかりの写真だけど、元のラインが残っているよね。

 

 

今回使ったナイトアイボーテは、

 

「新しい二重の折りシワを作って、目をつぶっている間にクセ付けをする。」

 

というもの。

 

あと、目をつぶっている間に元の折り目をうすくするのも大事です。

 

 

 

2週間くらい続けて使って、元の折り目が消えた!

二重の折り目のラインが入れ替わった!

 

⇒ 深かった元のラインが消えた!?(14日目)

 

 

定着させるために大体1ヶ月半くらい続けたかな〜。

 

実際に使うの止める時期は、毎日自分のまぶたをチェックしながら決めていってね♪

 

 

【毎日の細かい様子】ナイトアイボーテで二重まぶたになるまで毎日撮影したレビューブログ!

⇒ 目次へ



ハッキリわかる動画も作りました!(2分半)

 

 

わたしはナイトアイボーテの効果を確かめるために毎日撮影してブログを書いていました。

 

日別に見られるよう一覧にしたので、もっと細かく知りたい方は参考にしてみてくださいね!

 

たまに撮影忘れていた日もあったけど、大体毎日写真と動画で効果を確認して公開しています。

 

 

 

買う前はかなり怪しいと思っていたけど、今では右目はもう使うのをやめて6ヶ月以上もの期間も維持出来ています。(2016.4.1)

 

アイメイクも映えるようになって、本当に試してみてよかったです!

どうして二重まぶたになる?ナイトアイボーテの仕組みと使い方。

⇒ 目次へ

 

ナイトアイボーテが二重の癖付け出来る理由

 

 

ここからはナイトアイボーテが二重まぶらになる理由。

 

二重まぶたになるには、二重まぶたの折り目が必要だよね。

 

「ここが折り曲がってくれたら二重まぶたなのに、、」

 

という場所を折りこんで、癖付けするのがナイトアイボーテの仕組み。
毎日同じところを折って癖付けして、そこを新しい二重の折れめにしちゃおうっていう狙い。

 

 

二重の癖付け
(癖付け中の状態)

 

 

二重の癖付け中は目を開けてはいけない!

もしも癖付けしている時に目を開けちゃったら、、、違うところが折れてしまうよね。

 

二重の癖付けするためには、目をつぶってじっと待たなくてはいけないわけ。

 

なのでナイトアイボーテは、夜寝ている時に使うんです。

 

 

奥二重の場合の癖付けは?

わたしの右目は一重だったけど、正確には軽い奥二重。
なのですぐに二重の癖付けが出来ました。

 

奥二重だと、新しい折り目を作るのと、元の折り目を消すのとを同時にしなくてはいけないです。

 

 

奥二重の癖付け
(元の折り目を薄くして、新しい折り目を深くする!)

 

ナイトアイボーテを付けたまま目を開けると元の折り目が深くなってしまうので、朝起きたらすぐに取り去りましょう。

 

※詳しくは ⇒ 「ナイトアイボーテの効果を高くする使い方・コツ」

 

 

分厚い一重まぶたでも二重の癖付けが可能?

「どんな一重でも二重になるか?」だけど、ナイトアイボーテでも限界はあると思います。

 

というのも、わたしのまぶたも左右で全然効果が違ったので。

 

「完全な一重から二重になった!」という口コミもあるけど、ほんと効果はひとそれぞれなので、とりあえず1本試してみて様子見してみるしかないかな〜って思います!

 

ナイトアイボーテのサイト

ナイトアイボーテ効果がない口コミ。。

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテ効果なく詐欺と怒る女性

 

 

「ナイトアイボーテで二重にならない!効かないじゃん。やっぱ詐欺!」

 

 

こういう口コミもいっぱいあります。
やっぱり整形手術ではないので、100%誰でも二重になるわけではありません。

 

 

わたしの右目はすぐに二重になってもう2ヶ月以上放置しているそのまま定着しています。
だけど、左目は3ヶ月かかってようやく二重に、そして今でも定着させるために毎日ナイトアイボーテを塗り続けてます。(※2016年現在)

 

正直なとこ左まぶたはギリ二重になったって感じ。

 

もしもあともう少しまぶた分厚かったりしたら?
きっと二重の癖付けは難しかったと思います。

 

「買って損」するのは誰だってイヤだと思うので、ここからはナイトアイボーテで二重になりにくい人の特徴について考えていきます。

 

最終的には自分で試す以外にわかる方法はないですけど、それでも迷うこともあると思うので、買う前の参考にしてみてくださいね!

 

 

二重まぶたにならない人の特徴。ナイトアイボーテの失敗パターン。

ひよこの×マーク

 

 

ナイトアイボーテには多くの悪い口コミもありますよね。

 

効果が出なかったり、肌荒れ起こしたり、起きたら外れていたり。

 

でもわたしも実際に使ってみて、あとわたしが公開しているYoutube動画に頂いたコメントを見てみると、二重まぶたにならない人には特徴があるのが分かってきました。

 

 

ナイトアイボーテで失敗する、二重にならない理由

 

1.途中で休んでしまう
2.一度に全範囲を塗ってしまう
3.厚く塗り過ぎてしまう
4.欲張って幅広く狙い過ぎている

 

1.途中で休んでしまう(×)

これはわたしもやってしまいました。

 

ある程度二重の癖付けが進んでいくと、1日2日はナイトアイボーテ使わなくても維持出来たりします。
でも、1週間とか放置していると元通りになる事も。

 

わたしも一度二重の形が出来たのですけど、すぐに中断しちゃって、かなりの期間分がやり直しになってしまいました。

 

※参照:「大後悔!中断したせいでやり直しに!」

 

 

2.一度に全範囲を塗ってしまう(×)

よくあるインフルエンサーの紹介動画とかではまぶたに一気にナイトアイボーテを塗っているものが目立ちます。
でもきっと、あれは真剣に使っていない。

 

実際は、少しずつ丁寧に丁寧にまぶたを折っていかないと、綺麗な二重ラインは出来ないと思います。
最初は無いところに折り目を作るわけなので。

 

一気にナイトアイボーテを塗っちゃったら、狙いを外れてヘンなところでまぶたが折れたり、ちょっと難しいです。

 

この辺は器用さにもよるかな〜。
わたしは不器用なので、ちょっとずつやっていました。

 

⇒ 詳しい塗り方は少し下で解説してます♪(押すとページ内ジャンプ!)

 

 

3.厚く塗り過ぎてしまう(×)

しっかり効果を出すためにたくさん塗っちゃう人も多いけど、それでは逆効果。
厚塗りすると、逆にナイトアイボーテの貼りつきが悪くなってうまく癖付け出来ないです。

 

上手にするにはうす〜く塗るのがコツ。
その方が長持ちするし♪(1本2ヶ月はもつと思うよ!)

 

 

4.欲張って幅広く狙い過ぎている(×)

二重幅は人それぞれ理想があるよね。
でもあまりに幅広くとってしまうと、それだけまぶたに負担がかかってうまく癖付けが出来ないです。

 

少し痛いと感じるような人は、ちょっと広げ過ぎ。(わたしは無痛でした)
毎日ちょっとずつ試しながら、出来るだけ自然に折れ曲がるポイントを探してみて下さいね!

 

ナイトアイボーテを効果的につかうコツ!効果高い使い方は?昼間どうしてた?

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテを効果的につかうコツ

 

 

ナイトアイボーテの効果を高くする使い方。
コツは毎日出来るだけ同じ場所を、ズレないように折りこむこと。

 

これだけ頑張る!

・目印をつける
・朝起きたらすぐに外す
・日中も指などで二重のクセ付けをする

 

 

まぶたの形は人それぞれ。
なのでコツもひとそれぞれ変わってくると思います。

 

だけどわたしも色んな使い方を試して、失敗と成功を繰り返したので、きっとこの体験は多くの人の参考になると思います!

 

 

 

そもそもうまく塗れない!?ナイトアイボーテの正しい塗り方。

⇒ 目次へ

 

ナイトアイボーテで効果がない口コミも見かけるけど、これって中には使い方が違うせいで二重まぶたにならない人もいると思う。

 

というのも、ナイトアイボーテの口コミ・レビューで間違った使い方を多く見かけるから。

 

 

一気に広く塗ると癖付け失敗する。細かく丁寧に!

よくあるレビューでは、広く全体にナイトアイボーテを塗って、一気に折りこんでいるものが多いよね。

 

これでは二重にならない人が増えちゃうと思う。汗

 

全体一気に折りこみ作ろうとすると、よほど器用な人じゃないとヘンなところが曲がっちゃうと思います。

 

わたしは3回くらいに分けて塗ってます。

 

目頭付近をちょっと塗ってまぶたを折りこんで、真ん中付近に塗って折りこんで、、、って感じ。

 

 

まずは目頭にちょっと。このテカっている部分ね。

ナイトアイボーテ、目頭だけに塗る

 

 

そして折りこむ。

ナイトアイボーテ、目頭だけに塗る

 

 

次は真ん中へん。

ナイトアイボーテ、まぶた中ほど、折りこむ

 

 

少しずつ繰り返して、最終的には全体折りこむ感じ。

ナイトアイボーテの完成形

 

 

一気に全体塗って出来る人もいると思うけど、うまくいかない!って人は真似して試してみてね!

 

 

ちょっと喋ってみた。(写真と同じ内容です)

 

「うわ〜、面倒だなー」って思うひとのために。実は案外すぐ楽になります!

 

紹介した癖付け方法はとても面倒なものだけど、実はある時期からすごくお手軽になります。

 

というのも、ある程度二重の癖付けが進んでくると、「朝オフしても夜まで新しい二重のラインが維持出来るから」なんです。

 

そうしたらテキトーに塗って折っても簡単に同じところが折りこまれるようになります♪

 

 

テキトーの様子動画。余裕ある人は参考にしてみてね♪

 

※参照:「ナイトアイボーテの上手な使い方、効果高くするコツ。」

 

朝から取れてる口コミ。付け過ぎはNGです!

⇒ 目次へ

朝

 

 

ナイトアイボーテの口コミで多いのが、「朝起きたら取れてる」っていうもの。

 

これの原因はほぼ全部が塗り過ぎ

 

ナイトアイボーテの使い方は接着剤に似ていて、分厚く塗ると乾きが悪くって、ピタッとも付きにくいんです。

 

※接着剤の使い方(セメダインのサイト)

 

 

残念なことだけど、ナイトアイボーテの口コミには偽物が多く混じっています。
たとえばこういうもの。

 

「ナイトアイボーテの効果が出ないのは薄く塗っているせい!」 (×)

 

これはきっと「本当は使った事が無い人」の発言だと思います。

 

きちんと使った事がある人のレビューだと、必ずみんな薄く塗るように言っています。

 

もちろんカピカピになるほど薄くしたらダメだけど、薄めに塗って、ある程度乾かしてからピタッとつける方がキッチリ付くし、液も長持ちするよね。

 

あとは、あまりに二重幅を欲張り過ぎるのも、まぶたに負担がかかり過ぎて取れちゃう原因に。
誰でも自然に折れる場所があるので、それ以上は望んでもうまく癖付け出来ないばかりか、まぶたが伸びる原因にもなります。
(たとえば夜ナイトアイボーテを付けた時に痛いようだと、たぶん狙っている幅が広過ぎです。)

 

※もっと詳しく♪ ⇒ 「ナイトアイボーテの上手な使い方。効果を高くするコツ!」

 

昼間も使って失敗?アイプチとの併用は?

⇒ 目次へ

昼間

 

 

ナイトアイボーテを昼間使うのはあまりオススメしてないです。
というのも、ナイトアイボーテの二重の癖付けは目をつぶっている時に出来るものだから。

 

新しい二重の折り目をクッキリ作るのが目的なんだけど、昼間目を開けると違うところが折れちゃうよね。

 

※「昼も使った方がいい」とは色んなインフルエンサー、あと公式サイトでも言われることがあるけど、まるっきり間違い。
ただし最初の折れめを作るまでは使ってもいいかも知れません。
とにかく折れめを作らないで始まらないので。
いずれにしても、しっかり様子見しながら使ってくださいね。

 

でもそうは言っても、お昼の時間も出来るだけ二重の癖付けに有利な事をしたいとは思います。

 

せっかく作った折れめを維持したい場合は100均とかに売ってあるアイテープがおすすめ!
詳しくは別ページで説明しました!

 

※参照:「ナイトアイボーテの昼間の使い方は?アイプチ使ってもいい?」

ナイトアイボーテの価格と買い方。支払い方法。手数料や送料は?

⇒ 目次へ

 

ナイトアイボーテが買えるのは公式サイトだけ。

 

他で売っているのも見かけるけど、ちょっと怪しかったり高かったり、類似品だったりです。汗
結局公式サイトが一番安くて安心して入手出来ます♪

 

たまに、「ここだけの最安値!」って書いてあるサイトもあったけど、結局見てみたら買うのは公式サイトでした。

 

ナイトアイボーテの公式サイト

 

※Amazonとかで「配送料無料」って書かれてあるの見かけるけど、商品自体がめっちゃ高いので、気を付けてくださいね!

 

Amazonのナイトアイボーテ

 

※参照:「ナイトアイボーテ販売店。安いのは楽天Amazon?それともドンキ?」

 

 

価格は定期コースで2980円。

 

1回だけでも買えるけど、4500円なので結構高くなります。

 

定期コースは1回だけでも解約できるので、安くしたいならば定期コースで始めるのがいいと思います!

 

※参照:わたしのナイトアイボーテ解約体験記!

 

 

公式サイトの申し込みボタンにも書かれてる。

ナイトアイボーテの申し込みボタン

 

 

使い方に慣れたら毎月は必要なくなる

 

ナイトアイボーテは使い方になれると1ヶ月に1本必要なくなります。

 

薄く塗った方が効果出やすいのと、あと片目が先に仕上がると減るペースも半減するよね。

 

定期コースで注文する場合も、2ヶ月ごと、3ヶ月ごと、などなど発送ペースは調整して貰えるので、1本目が終わったあたりで相談してみて下さいね!

 

支払い方法、送料・手数料、受け取り方。

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテの支払い金

 

 

ナイトアイボーテの支払い方法は3種類。
コンビニ払いか代金引換、それからクレジットカード払い。

 

送料は600円、代引きやコンビニの手数料が200円です。(税別)

 

 

クレジットカード購入始まりました!手数料0円!

2017.2.19更新!
クレジットカードで買うと代引きやコンビニの手数料がかからないのと、勝手にポストに入れてくれるので楽です♪

 

あと注意ですけど、公式サイトでも何種類かあって、クレジットカードで買えない事もあります。

 

⇒ クレジットカードでも買えるサイトはこちらです。

 

 

注文したらいつ届く?

⇒ 目次へ

日付けカレンダー

 

 

注文したら一刻も早く手に入れたいと思うのだけど、口コミ見たら「いつ届くか」は結構ばらばら。

 

というのも、ナイトアイボーテは今使っている人を優先して届ける美容グッズだから。

 

せっかく調子よく二重の癖付けが進んでいる時に中断したら台無しだよね。
ナイトアイボーテは人気商品なので注文がパンクしたら大変!

 

なので新規の人は少し待つケースがあるのだそうです。

 

わたしが最初に頼んだ時は1週間くらいで届きました。その後、解約して再注文をした事があるのだけど、その時はすごく混んでいて1ヶ月超えて届きました。

 

こういうのってタイミングなので、とにかく早く始めたい人は早めの注文がいいと思います。
(一度届いたあとはスムーズに毎月届いています♪)

 

 

定期コースは1回だけでもOK?解約こわくて出来ないとかある?

⇒ 目次へ

 

定期コースは1回からでもOKです。

 

解約の電話はわたしもしました。
やってみたらとても簡単でした♪

 

理由も聞かれず、勧誘・セールスも全くされなかったです。

 

※参照:「ナイトアイボーテ通販は解約こわくて出来ない?」

 

 


【Q&A】ナイトアイボーテの二重まぶた。よくある疑問質問!

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテのよくある質問QA

 

 

わたしはずっとYoutubeでナイトアイボーテのレビューをしていたので、色んな質問も頂きました。

 

もちろん自分の経験の話しか言えないけど、聞かれた質問に答えてみますね!

 

 

 

 

誰でも二重になれる?

誰でもなるとは言えないと思います。

 

わたしの場合、右目と左目のまぶたの厚さが全然違ってて。
右目は3日で二重になりました。

 

左目はもう、まぶたが分厚く、あれこれ試行錯誤を繰り返しながら3ヶ月かかりました。
あともうちょっと程度が重かったら二重にならなかったかも知れません。

 

美容整形じゃないので効果は個人差が絶対出るものだと思います。
なので、「とりあえず1本使って自分自身で様子見する」しかないかな〜って思います。

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

使うのをやめたら元に戻る?

二重になってすぐさまやめたら元に戻ると思います。

 

なのでわたしの場合、
右目は3日で二重になったけど、その後1ヶ月としばらくは続けて定着させました!

 

※後日追記
長く放置していたら、戻ったり、また二重になったり、幅が変わったり、安定しなくなりました。
1日の変化は気がつかないけど僅かに僅かに幅が小さくなったり。
そのまま維持出来る人もいると思うし、ちょっとあやしい感じしたら週に1回とか用心のため使っておいた方がいいかも知れません。

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

どのくらいの期間で二重になれる?

これもひとによる。

 

わたしも右目と左目で全然違ったので。
右目は3日、左目は3ヶ月。汗

 

ただ一度使いだせば、お昼の間は何もつけなくても二重の状態を維持出来るようになるよ。
わたしも右目は3日でなったので、嬉しい結果になるのは案外早いかも。

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

1本でどれくらい持つ?

大体1ヶ月くらいかな。

 

実は最初に少しこぼしちゃって、それで1ヶ月もったので、実際はもう少し持つと思います。

 

 

※後日追記!
塗るのが上手になったら2ヶ月以上もちます♪

 

薄く塗るのがコツ。
薄いが付き方もバッチリ綺麗です♪

 

※参照:「ナイトアイボーテ使い方のコツ。」

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

朝から外すの大変?

わたしは大体5分くらい。

 

実をいうと糸みたいな状態で固まるので、すみっこだけ爪で剥がしてペロッとやっちゃうと一瞬で終わる。笑
でも、まぶた傷めたら困るので、ドンキの安いオイルや水でふやかしてから取っています。

 

わたしは起きたらまず、ナイトアイボーテのオフ!
詳しく説明したページもあるので参考にしてくださいね!

 

参照:ナイトアイボーテの朝からの落とし方。

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

ナイトアイボーテはまぶた伸びない?

まぶた伸びないかきっと気になると思うけど、わたしはたぶん伸びていません。

 

だけどやっぱりリスクはあります。
毎日無理に力を入れると伸びるリスク高くなると思います。
あまり欲張り過ぎないように、出来るだけ自然の範囲で試してくださいね。

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

肌荒れしない?痛くない?

肌荒れや痛みも、わたしはなかったです。

 

もちろん口コミ調べたら肌荒れもゼロではないけど、全体でみると多くないです。

 

ナイトアイボーテは二重になるまで毎日使うもの。
肌にダメージが残らないように、美容成分にはかなり気を配っているようです。

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 

 

どういう形で届く?親バレしない?

中身が分からない箱で届きます。

 

ナイトアイボーテの効果を84日毎日撮影した口コミブログ。
ちょっとかわいい箱。

 

箱にブランド名だけ書いてあります。

 

「StreeTrend」といって、美容関連のブランドなので、何の商品かまでは分からないと思います。

 

支払い方法は、代金引換え(届いた時に支払い)か、コンビニ払い、クレジットカード払いを選べます。

 

※コンビニ払いの場合は中に支払い用紙が。
※クレジットカード払いの場合は薄い箱で直接ポストへ届くのでらくらくです♪

⇒ Q&Aメニューへ戻る。

 


1年後 ・・・ ナイトアイボーテで作った二重まぶたは1年放置で元に戻った?戻ってない?

⇒ 目次へ

 

※追記です。(2017.4.1)

 

あれから1年後 ・・・

 

 

ナイトアイボーテで元に戻ったかの写真
まつ毛を上げてみました♪

 

 

今も二重です。

 

実は左側は完全放置ではありません。
毎日じゃないけど、今でもナイトアイボーテを塗ったり塗らなかったりしています。

 

やっぱりかなり分厚いまぶたなので、ず〜っと放置していると戻りそうな感じする。

 

もうしばらく使おうと思っています。

 

(※ただ、使う量がすごく少ないので、3ヶ月は持つ。それ以降も量はあるけど液がベタベタになってきて使いにくくなります。)

 

 

右目はずっと放置でも二重まぶたです♪

 

 

ナイトアイボーテで二重の癖付けが放置で可能

 

 

まつ毛が上がっているとナイトアイボーテ使う時にちょっと邪魔なので(出来なくはないけど)、しばらくはガマンしていました。(レビュー最初の頃はまつ毛上がってます。実は。笑)

 

最近は自由にまつ毛カールをして貰ったり、お友達に褒めて貰ったり、嬉しい事いっぱいです。

 

 

ナイトアイボーテの二重矯正で起きた意外なトラブル!

ナイトアイボーテの効果を84日毎日撮影した口コミブログ。

 

 

「目いじったでしょ!」

 

 

友達に美容整形で二重まぶたの手術をしたと疑われてしまいました。

 

 

美容外科のイラスト

 

 

二重整形(埋没法)は検討していたので別に構わないのだけど、でもやっていないし。
ちょっと疑い深い友達だったので、実際にまぶたの様子を見せて、ナイトアイボーテと、このブログを教えてあげました。

 

 

まぶたの様子。

ナイトアイボーテで元に戻ったか。まぶたの内側の写真

 

左側はまだ目頭部分に元のラインが残っている。

 

 

美容整形だと切った跡とか、糸で止める方法でも結び目がちょっと浮いて見えるはず。

 

もちろんナイトアイボーテではそういう跡も無いので信じて貰えました♪

 

 

さらに追記!2年後の二重の状態。2年放置で元に戻ったかも。

⇒ 目次へ

 

2年後の状態ですけど、、

 

ず〜っとず〜っと、1回も何もしないとじわじわ戻っていくみたい。
気が付かないくらいのペースで。

 

 

左まぶた2年後
(左まぶた2年後)

 

 

これは左まぶたの状態。(癖付けが大変だった側)

 

今日は調子いいけど、なんか日によって調子違うので、たまにナイトアイボーテ使っています。

 

週に1回とか。まあ使う量少ないから日持ちしていいけど。

 

(※出来るだけサッと使ってサッとキャップをしめています。乾燥してベタベタ使えなくなるのを遅らせるため。)

 

 

右まぶたは、、

 

 

右まぶた2年後

 

 

やっちゃった。汗

 

 

何もせず、ずっとずっと、ずっと油断して放置していたら二重幅が狭くなっていました!

 

※二重の癖付け出来たころの右まぶたはこんな感じね。

 

右まぶたが二重のとき

 

わたしの想像では、戻る場合はある日突然元通りになる感じを想像していました。
だけど、本当に僅かに少しずつ戻っていったので、気がつかない間にかなり戻ってしまいますた。

 

 

やっぱり美容整形ではないので限界はあるかなって思います。
ただ逆をいえば、たまーに使っていたらずっと維持出来ていたと思う。

 

あと何もせずにずっと癖付けが残る人もいるかも。

 

 

二重整形してもいいけど、、

二重の美容整形も安くなってきたけど、広告の2万3万というのはおかしくて、本当は10万円くらいはするそうです。
それで10万円以上を支払っても糸が取れちゃうことも。

 

ナイトアイボーテは1本およそ3,000円で2ヶ月。
二重の癖付けが出来てきたら3ヶ月以上持つのでコスパ悪くないです。

 

 

わたしも今後もちろん、もう一度二重の癖付けしなおそうと思います!
別に美容整形に抵抗あるわけじゃないけど、ちょっとナイトアイボーテ使えば何とかなりそうなので、とりあえずはまた使おうと思います!

 

 

動画でもお話してみました。(1分36秒)

【まとめ】ナイトアイボーテは思っていたよりすごい効果♪

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテで二重になった

 

 

わたしの右目はナイトアイボーテですぐに二重まぶたになりました。
左目はまぶたが厚いせいで苦戦したけど、でもなんとか二重の癖付けが出来ました!

 

誰でもうまくいくとは言いきれないけど、二重になりたいならば一度検討してみてもいいんじゃないかなって思います。

 

 

ナイトアイボーテを使うのに向いているひと、向いていないひと。

どうしてもまぶたの厚みや形で二重になる人とならない人がいます。
わたしも右目と左目で全然効果が違ったし。

 

 

ナイトアイボーテに向いているひと

向いている

・軽い奥二重まぶた
・まぶたが少しだけ厚い

 

わたしの経験上だけど、こういうひとは希望あると思います!

 

わたしの左まぶたはかなり分厚かったけどなんとかなりました。
なので特に「一見は一重まぶたの奥二重」の人はみんな試してみてほしいです。

 

 

ナイトアイボーテにあんまり向いていないひと

向いていない

・分厚い一重まぶた
・しばらく毎日続けられない
・眼瞼下垂(がんけんかすい)

 

わたしが奥二重だったので、完全な一重まぶたのひとがどこまで可能なのかはなんとも言えないです。
美容整形ではないので誰でもダメ元ではあるけど、これだけ悪条件が揃うとちょっと確率低い気がします。

 

それから「継続出来ない人」にはちょっと厳しいです。
わたしも中途半端な時期に中断しちゃって、元通りになったことがあります。

 

あと眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、まぶたを支える筋みたいなのが伸びちゃって目がきちんと開かない状態。
これは保険も適用されることもあるので、先に美容外科などに相談してみてね。

 

※参照:「眼瞼下垂と二重術の種類。」

 

 

どこで買うのがいい?

ナイトアイボーテを買うのは公式サイトが一番安くていいです。

 

他で一見安くても送料が高額だったり、中古品だったり、偽物の可能性も捨てきれません。

 

詳しく ⇒ 「価格と買い方。受け取りから解約まで。」(ページ内を移動します)

 

 

購入を迷ってる? ⇒ わたしのレビューを参考にしてみて!

ナイトアイボーテ

 

まだ購入を迷っている人もいると思います。
あと、買ったけど何だかうまくいかないひとも。

 

そういう場合はわたしのレビューを見てみて!

 

かなり長いので見るのが大変だけど、ゆっくり見てほしいです。

 

⇒ ナイトアイボーテの口コミ1日目〜

 

 

わたしもいっぱい失敗して、でもたまにコツも掴んだりして、不可能だと思った左目も二重まぶたになりました。
きっとこのレビューには、モヤモヤ悩んでいる人にも答があると思います。

 

 

もしもあの時この記録があれば、もっと早く左目も二重になったと思う。

 

色々遠回りしたけど、わたしの体験が役にたったらとても嬉しいです!

 

ナイトアイボーテの公式サイト