54日目。ナイトアイボーテは、まぶた全然かゆくないよ!

 

ナイトアイボーテ54日目です!

 

もうそろそろ、レビューはじめて2ヶ月。

 

左側は安定しないです。
一重っぽくなったり、二重まぶたっぽくなったり、色々です。

 

調子いい日は二重に見えるけど、一重に戻ったり。

 

 

目尻の三重まぶたはもう無理かな〜。。

 

 

ナイトアイボーテでも、目尻が三重まぶた

 

 

左まぶたの二重の癖付け。やり直しをしようかな?

 

正直動画見ていると、目頭の狭さも不満だし、最初からやり直したい気持ちがムクムク湧いてきています。汗

 

 

もう右目には使っていないので、当分の期間は試せます。

 

なので、消費仕切る前にやり直しを始めた方がトクかな〜って思う。

 

 

違う折り目のクセを作るということは、今までの折り目のクセがなくなっちゃうって事。

 

2ヶ月近く続けて育てた二重クセをなくすのは、かなり抵抗ある。

 

 

でもこのまま継続も良くない気がするし、あとは思い切りだね!

 

 

今日の様子。左目が。。。汗(1分4秒)

 

ナイトアイボーテって肌荒れする?

 

最近ようやく気がついたのだけど、ナイトアイボーテって肌荒れって全然無い。

 

 

わたしはすぐ肌がかゆくなるし、背中もニキビできやすいし、頬がカサカサになりやすい。

 

 

のだけど、

 

 

ナイトアイボーテを使ってまぶたが痒くなったりが全然無いんです!

 

 

これはナイトアイボーテの美容成分がいいのか、まぶたの肌ってそういうものなのか、正直わかんないけど、とにかく平気。

 

 

敏感肌は人によるので、使ってみなくてはわからないっていうのもあると思うけど、肌荒れしやすい人でも可能性はあるって事だよね。

 

ナイトアイボーテのサイト

 

※後日追記!

 

肌荒れした口コミ!

 

わたしはナイトアイボーテの経過をユーチューブで公開しているのだけど、その中で肌荒れしちゃった人の口コミを頂きました。

 

「ヒリヒリ痛い」

 

って、ちょっと相談をしてもらいました。

 

何度かやり取りして、広く塗り過ぎて肌にダメージを与えていたのが分かりました。

 

やり方をちょっと変えて、痛みが出なくなったそうです。

 

ナイトアイボーテでまぶたの肌トラブル。ヒリヒリ痛い。

 

 

 

高い効果を狙うために折り目を深く深くしようとしちゃう人もいるけど、まずは肌を守るのが第一だと思います。

 

皮膚伸びちゃったら困るもんね。

 

お薬みたいな副作用が起きるものではないけど、出来るだけリスクを避けて下さいね。

 

 

あと、そんなゴリゴリ折りこみしなくても癖付けは出来ると思います。

 

コツをまとめたので参考にしてくださいね。

 

参照:「ナイトアイボーテのコツ」