ナイトアイボーテ75〜78日。二重を維持するために気を付けていること。

 

ナイトアイボーテの効果、75日〜78日までの記録です。

 

それから、「普段二重を維持するために気を付けていることってありますか?」って聞かれました。
なのでわたしが普段していることをお伝えいたします!

 

75日目。ちょっと逆戻り?

 

ナイトアイボーテ75日目です!

 

 

今日はちょっと逆戻り。

 

左目の目尻の3重まぶたが深くなりました。

 

 

ナイトアイボーテ75日。目尻が段々だから困る。

 

 

かなりくっきり。汗

 

寝ている間に目に力が入っていたみたい。

 

ストレスかな〜?

 

あと目尻にあんまりナイトアイボーテを塗っていなかったので、そのせいもあるかな〜。

 

 

たぶん。笑

 

 

ちょっと残念だけど、行ったり戻ったりしながら二重が出来たらいいなーって思います!

 

 

今日の動画。(1分45秒)

76日目。少し癖付け前進♪

 

ナイトアイボーテ76日目です!

 

 

 

昨日は左の目尻が段々の折り目が付いていたのだけど、今日は薄まっています。

 

やっぱり毎日慎重に塗っていった方がいいね。

 

 

ナイトアイボーテ76日目。目尻がいい感じ。

 

 

今後なのだけど、ある程度二重の形が決まってきたので、あとは二重の癖付けをもっと定着させるかんじだね。

 

元の二重の折りシワを薄くして、新しい二重の折りシワを深くする感じ。

 

 

あんまり毎日変わりばえ無い日が続きそうなので、UP頻度が減るかも??

 

 

といいつつ、今夜も撮影するつもりなのだけど。

 

 

あとは根気勝負かな〜って感じです♪(2分14秒)

77日目。ナイトアイボーテで二重を維持するために注意していること。

 

ナイトアイボーテ77日目です!

 

 

右目は相変わらず二重なので、特にコメントなしです。笑

 

 

左目もかなり二重まぶたが維持出来てきています。

 

たまに戻る事もあるのだけど、二重になってる時間が長いです。

 

 

二重の癖付けのための新しい折りシワ

 

 

この下の折りシワが元々あるやつ。上のはナイトアイボーテで強引に作ったやつ。

 

寝て目をつぶっている間に下のシワを薄くして、上の新しい折り目を深くするのが目的ね。

 

以前は全然なかったところに折りシワが出来てるのはすごいことだよね!

 

 

 

詳しくはこんな感じ。(2分5秒)

78日目。二重が定着してきた!

 

ナイトアイボーテ78日目です!

 

 

右目はそろそろアイボーテ使わなくなって1ヶ月ですね。

 

 

ナイトアイボーテで右のまぶたが二重になった様子
(右の二重まぶた。ずっと維持出来てる。)

 

 

とても調子がいいです。

 

惜しい奥二重の人はすぐに使って欲しいほんと。

 

 

わたしも最初はYouTuberさんのレビューを見て始めたのだけど、ちょっと有名そうな人だったので、

 

 

「どうせ企業から言わされているだけ」

 

 

って思ってたのだけど、

 

 

わたしも右目だけ2〜3日で二重。笑

 

もちろんその後に定着させる為に1ヶ月以上塗り続けていたけど、今ではもう何もしてない。

 

 

今日はちょっとすごい日。左まぶたの様子。

 

ナイトアイボーテを使って左目はなかなか二重まぶたにならなかった。

 

調子いい日悪い日、調子いい時間帯、そうでもない時間帯、色々あったのだけど、

 

 

今日は朝からお風呂に入ってナイトアイボーテをオフして、その後夜までずっと二重の状態が維持できてます!

 

 

ちょっと目尻が変だけど、でも初の快挙です♪

 

 

二重の維持!1日ずっと定着できた!

 

 

今までは調子いい時も少しイジると元に戻ったりしてたのに、今日はずっと二重。

 

まばたきしても二重。

 

いじっても二重!笑

 

 

これは定着してきたね。

 

あとは元の二重の折りシワの溝が浅くなってくれたらいいのだけど。

 

完璧になくなるかな〜?汗

 

 

正直完璧は無理かも。

 

でもとにかくある分だけ続けたいと思います!

 

 

すごいよね。(1分55秒)

「日中に二重を維持するために、気をつけている事はありますか?」

 

※後日追記です!質問頂きました!

 

 

ナイトアイボーテの質問女性

 

「日中に二重を維持するために、気をつけている事はありますか?」

 

 

毎日のようにYouTubeで二重の癖付けの経過をUPしているんだけど、たまに質問を受ける事もあります。

 

 

自分がやってる事にコンタクトして貰うとなんか嬉しいよね♪

 

 

二重を維持するために日中行なっている事。

 

※これは、わたしが左目も綺麗な二重になったあとに追記しています。毎日のレビューとはちょっと辻褄の合わない事も言うかもだけど、日々工夫して新しい事をやってるので、考え方も少しずつ変わってきてます♪あくまで参考に見てもらって、あとは実際に自分で二重になるように色々試してみてね!

 

 

昼間もマメに鏡を見る。

 

このところ気をつけているのが、昼間に鏡を見ること。

 

 

せっかくナイトアイボーテで二重のクセ付けをしているので、日中もそれを維持したい。

 

 

日中に元のまぶたのシワが深くなるのも困るし、トイレ行った時とか、ちょっと息抜きした時とか、とにかく鏡を見てます。

 

もしも一重に戻っていたら、つんつんして二重まぶたにしてる♪

 

 

最近あんまり何もしなくても二重が維持出来る時間が増えてきた。

 

あとはこのまま継続して、どこまでいけるかな〜って感じ。

 

 

右目みたいに何もせずに二重まぶたが維持できるようになるといいのだけど。

 

 

気がついたら二重にする。わたしが使っているもの。

 

毎日二重の癖付けしていても、「気がついたら一重」って事も多いよね。

 

 

とにかくまめに鏡をチェックして、その度に無理やり二重にしてる。(力入れちゃダメだよ!)

 

 

ナイトアイボーテだと付属のY字棒(プッシャー?)を使ってもいいんだけど、あれちょっと痛いんだよね。

 

度々使うので、まぶたが傷みにくいものがいいと思う。

 

 

プラスチックの耳かきとかもなかなか使いやすかったけど、最終的にわたしが使ったのはリップブラシ。

 

二重を維持する道具

 

滑りがいいのでまぶたが傷まないと思う。

 

特にいいものじゃなくてもいいので、100均でも買えるよ♪

 

※後日追記!
最近はネイルのドット用の棒を使っています。
先が丸いやつ。
これも百均で売っているし目へのダメージも小さいです。

 

 

目頭だけ留めてみる

 

ナイトアイボーテは寝ている間に目をつぶり続ける事で二重の癖付けをするものなので、日中はあんまり付けない方がいいと思う。

 

目を開けると狙っていない部分が折れて癖付けされてしまうので。

 

 

でも最初の頃はもう全然二重にならない時期、新しい二重の折り線が出来てくるまでは目頭だけでもナイトアイボーテを塗って留めておくのもアリ。
わたしも一時期していました♪

 

もちろん日中の二重が維持しやすくなったら終わり。出来る限り短期間にして方がいいと思う。

 

 

二重を維持するコツ

 

 

人によっては目頭じゃなくって真ん中あたりとか、目尻あたりとか、とにかくちょびっとつけるだけで二重が維持出来るところを探す感じです!

 

 

動画撮影して記録する!

 

わたしの二重の癖付けが案外うまく行っている大きな理由が撮影。

 

これで自分の様子をしっかり確認出来るので、いろいろ次の思いつきが出てきます。

 

結局まぶたの形って人それぞれなので、注意深く様子見しながら色々試していくしかないと思うんです。

 

もちろんYoutubeに動画アップしなくてもいいので、撮影してみては?
かなりオススメです!