ナイトアイボーテの中断でなくなった二重まぶたが元に戻ってきた

 

■ナイトアイボーテ130日

 

左目の二重まぶたが出来た途端に使用を中断したら、まぶたが元に戻ってしまいました。

 

その後40日。

 

ようやく中断前の状態に戻ってきました。

 

 

ナイトアイボーテで二重まぶたが復活

 

 

パッチリ綺麗な二重の状態になるのって、偶然とかの要素もあるのかも。

 

あれこれ試しているうちに綺麗になる瞬間があるので、そこで手を抜かず、毎日定着するまで使い続けるのが大事だと思います。

 

 

ナイトアイボーテ2週間中断、その後4週間。(2分33秒)

 

 

右目はナイトアイボーテを使いだして2〜3日で二重になったけど、やっぱりその後1ヶ月半くらいはナイトアイボーテを使い続けたので、それくらいは必要かな〜って思う。

 

今は3本目に突入したけど、下手したら4本目が必要かも。汗

 

やっぱり中断は絶対に絶対に勿体無いです。

 

 

でもね、ひとつわかったこともあるよ。

 

 

■毎日変化が無いように見えても、じつは少しずつ二重に近づいていた

 

毎日毎日やってもやっても三重まぶたになったり、全然二重じゃなかったりしていたけど、それでも意味があったんだな〜って分かりました。

 

ナイトアイボーテを中断して、ひとえに戻っちゃったけど、すぐにまた二重になるって思ってたんだ。

 

でも、実際は中断していた2週間以上の期間を使っても綺麗な二重に戻らなかった。

 

ということはやっぱり、毎日のナイトアイボーテの使用が少しずつ少しずつ効いていたんだな〜って、そう思いました。

 

 

 

■日中は二重が維持できている

 

とは言ってもね、日中は二重まぶたが維持できてる。

 

前日にちゃんとナイトアイボーテを使っていたら、翌日は一日ずっと綺麗な二重。

 

朝から二重を作らなくていいので楽だし、アイプチとかが外れるリスクを考えなくていいのもメリットかな〜って思う。

 

 

でも出来れば夜に使わなくても、ずっと二重が維持出来るようになるといいね。

 

どこまで可能かわからないけど、まだまだ良くなっていきそうなので、今後も継続して使用しようと思います!

ナイトアイボーテの朝からの落とし方

 

ナイトアイボーテのオフ。朝からの落とし方。

 

 

ナイトアイボーテは毎朝オフしなくてはいけない。

 

どうしてかって、

 

ナイトアイボーテは目をつぶっている時に効果が出る二重商品だから。

 

 

●ナイトアイボーテの仕組み

 

新しく作りたい部分に、新しい二重の織込みを作って、目をつぶっている時に元の織りシワが伸びて薄くなる。

 

 

それがナイトアイボーテの仕組み。

 

 

なのでせっかく薄くなった元の二重の織りシワも、目を開けているとまた織り込まれちゃう。

 

元々の二重の織りシワを薄くするハズが深くなってしまうので、日中の使用は控えたほうが良さそう。

 

詳しく ⇒ 「ナイトアイボーテのコツまとめました。」

 

 

■毎朝のナイトアイボーテのオフの方法だけど

 

わたしはクレンジングオイルを使っています。

 

まぶただけなのでちょびっと、特に最近はもう左目にしか使っていないので、指先にちょっとオイルをつけて、それでナイトアイボーテをつけているところをそっとマッサージしてます。

 

 

ナイトアイボーテの落とし方

 

 

眼球を絶対に圧迫しないでね!

 

毎日の事なので、目にダメージがあると良くないと思う。

 

あっと、クレンジングオイルを塗る前に、織り込まれたまぶたの貼り付きは指で外してるよ。

 

そしてオイル塗ってる。

 

あんまりゴシゴシしないで、しばらく待っているとそのうち緩くなって取れるので、ちょっと時間をとってやってね。

 

 

 

絶対に性急にしないこと!

 

取説には「お湯で」と書かれてあるのだけど、朝からお湯を用意しにくいのでわたしはオイルを使っています。

 

いずれにしても、

 

 

ふやかして取る

 

 

というのが大事みたい。

 

ちょっと待てばふやけて取りやすくなるので、ちょっと時間を確保してくださいね。

オフする前に、朝からナイトアイボーテが取れちゃっている人は!?(失敗)

 

朝起きたらナイトアイボーテ取れてる

 

 

ナイトアイボーテが朝からすでに取れちゃってる口コミも見かけるよね。

 

どうしようもない脂性の人もいるとは思うんだけど、これってほとんどが夜の塗り方の失敗です。

 

 

・ナイトアイボーテを厚く塗っている。 (△)
・効果高くしたいから縦幅広く塗ってる。 (△)

 

 

夜寝ているうちにまぶたを触るクセある人もいるけど、それでも注意して使っていたら取れずに済むかもです。

 

別ページに詳しくまとめたので、
すでに朝取れて悩んじゃってる人も参考にしてみてくださいね!

 

※「ナイトアイボーテが朝から取れちゃってるひと〜!」