まぶたの腫れぼったい脂肪を溶解する、BNLS注射。わたしの口コミです。

 

※追記の追記!

 

まぶたの脂肪溶解、BNLS注射を実際に受けました!

 

下の下の方に追記したのでよかったら見てくださいね!

 

 

※追記!

 

まぶたの脂肪溶解、BNLS注射のカウンセリングを受けてきました!

 

記事追加したので見てくださいね!

まぶたの脂肪は注射で溶かせるみたい

 

脂肪溶解注射ってあるよね。

 

 

大掛かりな脂肪吸引の手術をしなくても、注射をしたらその部分の脂肪が溶けて体外に排出されて部分やせが出来るっていうやつ。

 

 

それがね、

 

 

まぶたにも出来るみたい!

 

 

ならば、わたしの分厚い左まぶたもちょうど良くならないかな??

 

 

 

今現在はちょうどナイトアイボーテで右目は完全に二重、

 

左目はカタチだけが出来たのでしっかり定着するように頑張っている最中なのだけど、

 

 

ちょっと気になるものを見ました。

 

 

 

まぶたの脂肪を溶かす注射

 

 

 

これはわたしがいつも脱毛で通っている湘南美容外科クリニックのサイトにあったんだけど、

 

 

まぶたの脂肪を溶かして減らせる

 

 

みたい。

 

湘南美容外科クリニックのBNLS特設ページ

 

 

 

BNLS注射っていって、脂肪溶解の注射なのだそうです。

 

お腹周りとか、ボディに使うとかなりお金がかかるけど、まぶただけならば安くで出来そう!

 

 

まぶたの脂肪溶解

 

 

今までもまぶたの脂肪を取り除く手術はあったんだけど、メスを使って切り開いて取り出すものなので、跡も残るし、やっぱりこわいよね。

 

 

でもこれって、注射だけでいいそうなので、すっごく興味ある。

 

左目のまぶたの厚みが減ったら、ナイトアイボーテが無くても二重まぶたになるかもしれないし。

 

※ナイトアイボーテの体験談はこっちで♪

 

 

元々はダイエットによく使うものだったみたい。

 

 

注射で脂肪吸引

 

 

 

でも当然顔の脂肪だって邪魔な部分もあるわけだし、こういうふうに細かく注射して調整出来るならば挑戦したい!

 

 

 

湘南美容外科クリニックのBNLSのモニター料金

 

 

最近始まったばっかりらしく、モニターならばすっごく安いみたい。

 

 

モニターならば1回4980円!

 

 

どうしよっかな。

 

 

左目もまぶたの厚みが減ったら、綺麗な二重になると思うんだよね。

 

※料金は初回料金や開院キャンペーンなど、色々変わるので最新情報は公式サイトで確認してくださいね!

 

湘南美容外科クリニックのBNLS特設ページ

まぶたの脂肪へのBNLS注射の無料カウンセリングを受けてきた!

 

※後日追記です。行ってきました!

 

 

(※後日実際に注射を受けた口コミも追加しました。よかったら下の方まで見てくださいね!)

 

 

BLNS注射のカウンセリング

 

 

まぶたのBNLS脂肪溶解注射のカウンセリングを受けてきました!

 

 

最近の美容外科のカウンセリングは無料だから助かるよね。

 

※行ったのはこのクリニックです♪

 

 

お金を取られるとなるとどうしても思い切れないけど、無料だったらば結構気安い。

 

 

あっと、ちょっと話はそれるけど、

 

 

 

強引な勧誘は受けないか?

 

 

って気になると思う。

 

わたしも最初は気にしていたけど、

 

美容クリニックでは勧誘を受けたことない。

 

 

こういうのってエステだけみたい。

 

 

美容クリニックって勧誘をしたらいけない事になっているみたい。

 

やっぱり医療って大きな効果が出る。

 

つまり体が激変するので本人が後悔しない判断をした時だけ契約出来るようなルールなのだそうです。

 

 

逆にエステは何をやっても元どおりになるので、あんまり後悔しないよね。その分ゴリ押し勧誘があるのだと思います。

 

 

 

まぶたのBNSL注射はあんまり効果がない?

 

それで行ってきた結果なのだけど、まぶたのBNLS注射ってあんまり効果が見られないみたい。

 

個人差はあるけど、医師に見てもらった感じでは、わたしのまぶたにはイマイチそう。汗

 

 

※後日追記

 

医師によって見解が分かれるみたい。

 

違う医師に相談して、わたしも受けてきました。

 

下の方に体験談を追加したので、よかったら見てみてね。

 

 

う〜んっ。

 

 

顔のエラとか体には結構いい効果が出るのだけど、まぶたってちょっと事情が違うみたい。

 

まぶたの脂肪ってちょっと特殊で、脂肪の周りに薄い膜が張っていて、ちょっと塊みたいになっているそうです。

 

なので、脂肪溶解注射をしても溶け出して行きにくいみたい。

 

もちろん劇的に効果が出る人もいるらしいのだけど、全然効果が出ない人も多いみたい。

 

 

ダメ元を了解したらBNLSも受けられるけど、クリニックの先生は別のものをおすすめしてくれたよ。

バッファルカットって知ってる?まぶたの脂肪吸引は特殊。

 

中高年になると、頬がたるんでくるよね。

 

これは頬の中にあるバッカルファットという脂肪のため。

 

 

これが年々緩んで落ちてくるので、深いほうれい線が出来るのだとか。

 

それを除去する手術があるのだけど、実はまぶたにも同じような方法が。

 

 

まぶたの脂肪は抜き取りやすい

 

まぶたの脂肪って楕円状の薄い円盤みたいな形状で、それがうすい膜に覆われている特殊なもの。

 

なので脂肪溶解のBNLS注射の効きが悪い人が多いらしいです。

 

 

でも、

 

 

「膜に覆われているからこそ、それをまるごと取り去るのは簡単」

 

 

なんですって。

 

まぶたを2ミリくらい切って、そこから取り出す。

 

YouTubeにも動画がUPされていて、小さい円盤状の塊を引っ張り出してた。

 

(※見るの怖かったので、検索しない方がいいよ!)

 

 

マイクロリポサクションっていう名前の手術で両目で大体5万円くらい。プラス麻酔が4万円くらいで税込でなんとか10万円以内って感じ。

 

 

 

糸で留める手術も同時に行なえる

 

もしも糸で留める手術を行なうのならば、「同日にした方がいい」って言っていました。

 

基本、2ミリくらいの傷跡ならばあとに残らない事が多いらしいのだけど、でもあまり傷を付ける回数は多くない方がいいんですって。まあ当たり前か。笑

 

そして別々の日にするとそれぞれ麻酔が必要で、料金がかさむので。

 

(鼻からガスを吸う笑気麻酔というものだと安いけど、ちょっと耐えにくいんじゃないかな〜って思う。)

 

ただ、脂肪を取ってから様子をみたいという人は、別々の日にするしかないよね。

 

 

この辺は実際に医師にまぶたを見てもらって、それで医師の見解をもらってから考えたらいいと思うよ。カウンセリングまでは無料のクリニックが多いし。

 

それでBNLSでも良さそうって医師の判断がくだればやってみてもいいよね!

 

 

※BNLSをしてもらうか、糸の二重もするか。

 

どれにするか悩むよね。

 

でもここで悩んでいても分からないので、とりあえずBNLSのカウンセリングを予約して、そこで全体的な話を教えてもらえばいいと思います!

 

(というか、わたしはそんな感じになりました♪笑)

 

湘南美容外科クリニックのサイト

分厚いまぶたの脂肪を溶解するBNLS注射の口コミ。わたしの体験談

 

※最新情報!後日追記!

 

 

BNLS注射を受けてきました!

 

 

 

BLNSというのは脂肪を溶解する注射で、まぶたにも適用可能という事。

 

なので以前、

 

湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングを受けてきたんだけど、その時は医師に

 

「あんまり期待出来ない」

 

と言われて糸でまぶたを止める埋没法と、外科的に脂肪を抜き取るマイクロリポサクションというものをオススメされました。

 

 

湘南美容外科クリニックのBLNS注射

 

湘南美容外科の、まぶたの脂肪溶解BNLS注射

 

 

だけど今でも湘南美容外科クリニックのBNLSのサイトにはまぶたの脂肪溶解が載っている。

 

むしろ以前よりアピールしてる。

 

なので以前とは違う医師にも相談したいと思って問い合わせしました。

 

 

わたしは脱毛でも湘南美容外科クリニックに通っているので、

 

 

脱毛ついでにもう一度カウンセリングを受けてみて、それで可能ならば当日注射を!

 

 

って流れ♪

 

 

まぶたの脂肪溶解注射BNLSのカウンセリングを再び受ける

 

女性美容外科医

 

 

今回のカウンセリングは若い女性医師。

 

 

20代半ば〜後半くらいかな?

 

美容外科の先生なので実はもっとかもだけど、大体そんな感じに見えます♪

 

 

「今回は小顔の希望ですか?」

 

 

まぶたの厚みを薄くしたいです。左まぶたが右に比べて異様に分厚いので、左まぶただけの注射したいですけど可能ですか?

 

 

(安い客でごめんなさい。笑)

 

 

「はい、可能ですよ♪」

 

 

以前、別の先生にも相談したのですけど、まぶただとあまり効かないからマイクロリポサクション(脂肪を外科的に抜き取る)がいいって言われたのですけど?

 

 

「まぶたの脂肪のつき方って人それぞれなので、分厚く見えても必ずしも脂肪だとも限らないですし、脂肪でも注射の効きは人によって違います。もちろん減る場合もちゃんとあるので今回やってみたいですか?」

 

 

やる!笑

 

 

「まぶたには1本で済むので、片方だと最低料金で済みますよ。」

 

 

い、痛みは?

 

 

「BNLSは麻酔をする場合もあるのですけど、まぶたの場合は少しの時間で終わるので利用する人は少ないです。マイクロカニューレを利用しますか?」

 

 

今回は利用しないです。

 

 

実はマイクロカニューレをワキの汗止め注射で利用したことある。

 

マイクロカニューレというのは、針の先が丸い注射で、1箇所刺したあとは肌の下を針先が移動するんですって。

 

組織を傷つけなくて内出血もしにくくて痛みも小さいって事なのだけど、、、、

 

ハッキリ言って痛かった。笑

 

これって個人差だとは思うんだけど、針先が尖っていなくても肌の下をずっと物体が移動したら痛いのが普通なんじゃないかな〜。

 

普通の注射でも、まぶただと3回刺すだけで済むらしいので、そっちが楽な気がする。

 

 

BNLSは基本腫れない

 

 

術後の腫れはどんな感じ?

 

 

「基本、BLNSでは腫れません。もちろんやってみなくては絶対とは言い切れないですけど、腫れる例は希です。ただ、薬液を入れるので、当日は膨らみます。当日の術後にはあまり予定を入れない方がいいと思います。」

 

 

え〜っ!?

 

 

前の先生はなんか3日くらい腫れるって言ってたよ。汗

 

 

まあ医師には得意不得意があるし、実際前の先生はそういうケースが多かったかもだし、調子のいい方いい方にいうわけじゃないからいいか〜。

 

あと、前に相談してから半年くらい経っているから、クリニックや医師のデータや知識が増えたというのもあるのかもです。

 

 

・麻酔さえしなければ特に当日でも視界に影響がない
・腫れは当日夜までは大きい(正確には腫れじゃなくって膨れているだけ)
・内出血で一時的に変色するリスクはある

 

 

術後の痛みもほぼないみたいだし、今回お願いする事にしました。

 

 

 

まぶたのBNLS注射を契約、当日で施術を受ける事にしました。

 

湘南美容外科の契約相談の個室

 

 

先生にお礼を言ってカウンセリング室から出たら、個室に案内されました。

 

湘南美容外科クリニックは色んな手術をしているので、契約のお話をする時は個室です。

 

 

しばらく待っていると、さっき案内してくれたカウンセラーさんがやってきました。

 

 

「先生に聞き忘れたこと、聞きにくかった事はありますか?」

 

 

特にないです。

 

 

「今回は何回でやりますか?」

 

 

んっ?1回じゃダメなの?

 

 

まぶたのBNLS注射は3回がおすすめ、らしい。

 

 

「効果的にするには週1回で3回くらいされる方が多いです。」

 

 

1回じゃ効果ないの〜?

 

 

「無いわけではないのですけど、実感するのに3回くらいが丁度いいくらいかと。」

 

 

なるほど。

 

 

でもちょっと痛みとか経過とかみたいので、今回は1回で契約しました。

 

 

 

まぶたの脂肪溶解。BNLS注射を実際に受ける。

 

まぶたの脂肪溶解BNLS注射を受ける部屋

 

 

しばらく待合で待っていると看護師さんに施術室に案内され、ビフォーの写真撮影です。

 

 

これって、記録のためで外部に出ないやつだよね?

 

 

「はい、トラブル等が発生しない限りは保管のみです。」

 

 

そりゃそうだよね。

 

モニターの場合は公式サイトに写真を載せる事もあるって。

 

載せないこともあるみたいだけど。

 

 

「ではここに腰掛けて、お待ちください。」

 

 

 

女性医師にBNLS注射をしてもらう

BLNS注射をまぶたに受ける

 

 

先生がやってきました。

 

 

「こちら側を頭にして仰向けに寝てくださいね。」

 

 

はいっ

 

 

軽く、優しくまぶたを触ってくれます。

 

 

せ、せんせい、脂肪ありそうですか〜?

 

 

「うん、ありそう。3回注射しますからね。」

 

 

どきどき、、まぶたに注射ってちょっとこわいね。

 

 

「はい一箇所目です〜。」

 

 

ぷすっ

 

 

ひ〜んっ、いたたた、、、あ、もう痛くない。

 

 

刺す瞬間はヘンな声だしたけど、普通の注射の痛み程度、、というか浅く刺すのでむしろ痛みは小さい。

 

ただ、まぶたなのでこわいのはあるけど。

 

 

一息したら、2箇所目、3箇所目と、目尻に向けて針を移動しながら注射してもらいました。

 

 

「はい、これで終わりです。お疲れ様でした〜。」

 

 

注射がこわいので長く感じたけど、実際は3分かかっていないと思う。

 

 

今回はお試しなので、片目、分厚い左まぶただけの注射だったので、両目だと6分とかかな?

 

たぶん10分あれば終わると思います。

 

 

まぶたのBNLS注射の痛み

 

痛みは普通の注射と同じくらいと思っていいけど、針が細いので本当はもっと楽かも。

 

でも、まぶたの注射自体がちょっとこわいので、痛く感じました。

 

でもでも、これは麻酔を使わないで十分ガマン出来ると思います。(わたしは痛みにすごく弱いです。)

 

ほかの部位は大変かもだけど、まぶたは一瞬で終わるので大したことなかったです。

 

どうしてもダメな場合は、途中から笑気麻酔という、鼻からガスを吸うものを追加するのも可能なのだそうです。

 

 

 

注射のビフォーアフター

 

ビフォー
まぶたのBNLS注射の直前の状態

 

アフター
まぶたのBNLS注射の直後の状態

 

まぶたがものすごく分厚い状態になって、一重まぶたにしか見えない。色々いじっても全く無駄で重くおおいかぶさってきます。

 

 

BNLSの注入の直後の変化

まぶたのBNLS注射の注入による膨れ

 

角度を変えて撮影。

 

厚みが出ているのがわかるよね。

 

 

BLNSの注射跡は?

 

当日夜。(およそ7時間後)
まぶたの脂肪溶解BNLS注射の夜

 

 

まぶたの厚みはもう普通かな。

 

もしかしたらまだ厚みが残っているかもだけど、本人でも判別出来ない感じ。

 

注射跡はわずか。

 

ハッキリ言ってわかんないと思う。

 

 

まぶたの厚みが変わるかどうか、1週間ほど様子見しておきたいと思います。

 

 


(動画もちょっと撮りました♪)

 

 

まぶたのBNLS注射の料金

 

今回はちょうどキャンペーンをやっていて、すっごく安かったです。

 

特にまぶたの場合は注射1本で済むので負担が小さいです。

 

わたしの料金はたぶん期間限定だと思うので、現在の設定は湘南美容外科クリニックのサイトで確認してくださいね。

 

湘南美容外科クリニックのサイト

小顔注射(BNLS)LP

まぶたの腫れぼったい脂肪を溶解、BNLS注射の口コミです記事一覧