ナイトアイボーテを2週間中断したら、かなり二重がなくなった!汗

 

■ナイトアイボーテ100日目

 

3ヶ月かけて二重まぶたにした左目なんだけど、

 

 

2週間使用を中断したらかなり元に戻りました!

 

 

ちょっと遠くに行ってたんだけど、ナイトアイボーテを持って行ってなかった。汗

 

 

ナイトアイボーテを中断したら元に戻った

 

 

2週間ちょっとで大体のカタチは戻ったけど、まだ完璧じゃない。

 

 

 

※後日追記

 

結局1ヶ月〜2か月くらいかかりました。

 

絶対に長期間中断しないでね!

 

 

 

■1日くらいの中断ならば平気だと思う

 

以前も1日くらいならば、頭が痛くて使わなかった事もあるんだけど、そのくらいならば平気でした。

 

 

でも2週間はマズイみたい。

 

 

せっかく見た目は綺麗な二重のカーブを描いていたのに、また元通り。

 

目尻の3重まぶたも復活。汗

 

 

正直ね、再開して1日2日すればまた綺麗な二重になると思ってた。

 

でも1週間経っても2週間経っても中断直前の状態に戻らない。

 

 


(2分55秒)

 

 

ナイトアイボーテを中断したら、その期間以上をロスする

 

 

2週間休んで、それで再開して2週間以上経ったけど完全には中断以前の状態にならない。

 

果たしてあと何日かかったら、この中断分を取り戻せるのでしょう。

 

 

わたしのやり方にもよるのかもだけど、

 

 

「1日休んだら2日逆戻り」

 

 

みたいな感じで結構イキオイよく元通りになってしまうみたい。

 

 

やっぱりまぶたに不自然な事をしているわけだもんね。

 

 

元に戻ろうという作用(?)が強いのかも。

 

 

 

わたしの右目はすぐに二重になって、今では定着してはいるのだけど、確か二重の形が出来てから1ヶ月半くらい使い続けたもんね。

 

それで二重が定着したのだけど、早く使用をやめたら元に戻ったかも知れない。

 

 

 

・中断の間も出来るだけ日中は二重になるように努力していた。

 

気が付くたびに一重に戻ったまぶたをイジって二重にしていました。

 

すっごく忙しいわけじゃなかったので、まめに指や細いスティック・ブラシなどを使って二重のカタチを作っていたんだけど、やっぱり焼け石に水だったみたい。

 

ナイトアイボーテを使う、使わないで大きく違いました。汗

 

 

 

元の二重のラインが消えるまでは中断してはいけない!

 

ちょっと遠出の予定が急に入っちゃって、それで慌ててナイトアイボーテを持っていくのを忘れていたのがいけなかったです。

 

っていうか、出先でもまた買った方がよかった。

 

結局もう1本買わないと足りない状態になってしまったわけだし。汗

 

わたしの右目のまぶたは二重が定着したけど、それはしっかり元の二重のラインが消えて、新しい二重のラインがクッキリになったから。

 

⇒ 右目の経過はこちらで確認してね♪

 

 

左目のまぶたに関しては、綺麗な状態になって2日後に中断したものだから、定着なんてしているわけがない。

 

 

「案外もうナイトアイボーテ塗らないでもいいんじゃない?」

 

 

なんてちょっとは思ったけど、やっぱり勘違いでした。笑

 

 

やっぱりちょっとしつこいくらいに続けたほうが良さそう。

 

 

二重が完全に定着する前にナイトアイボーテを中断したら元に戻ってしまいます。使い始めたら絶対に絶対に休まないように、出来る限り毎日塗ってくださいね。