ナイトアイボーテの使用6ヶ月で二重になったけど、半年は長いよね。。

 

■ナイトアイボーテ190日

 

もう二重が崩れて一重になる事は全くないです。

 

1ヶ月くらい前に昼寝したら一重になっちゃったけど、その後はずっと二重まぶたが維持できています♪

 

 

二重の癖付け6ヶ月

 

 

まぶたの元の折り目があると、一重にもどる可能性があるよね。

 

今の状態はこんな感じ。

 

 

目頭に二重の折り目

 

 

うっすら元の折り目の線が見える。

 

目頭はクッキリ。

 

 

この程度なら大丈夫か、ダメか、分かんないけど、もうしばらく続けた方が良さそうかな〜。

 

まだ残量あるし。

 

片目で2ヶ月以上もっているから、両目でも1ヶ月はもつと思う。あんまりべったりつけなければ♪

 

 


(1分28秒)

ナイトアイボーテを半年使って思うこと。

 

ナイトアイボーテを使って半年以上過ぎました。

 

 

結局、二重にはなったけど6ヶ月って長いよね。

 

 

今振り返って思う事が、

 

 

もっと上手な参考になるやり方をしている人がいれば!

 

 

ってこと。

 

 

わたしの場合、かなり失敗したり、二重になりかけては元通りになったりを繰り返して、かなり回り道をしてしまったと思います。

 

やり方がヘタだった。

 

でもこれは、お手本がなかったから。

 

 

ちょっとやってみて

 

 

「やっぱりナイトアイボーテは効果無いよ!」

 

 

っていうのは簡単だけど、それでは二重になれないよね。

 

 

なので色々、本当に色々試してみました。

 

 

でも、もしも先に誰かがいっぱい実験して動画とかでUPしていてくれたらこんなに苦労しないで済んだと思います。

 

 

 

■お手本、参考になるブログ!

 

わたしが二重になったり、ならなかったり、全部の経過を動画とブログで公開しています。

 

これからナイトアイボーテを買おうと思っているひと、買ったけどうまくいかない人、よかったら参考にしてくださいね。

 

きっと役立つと思います!

 

 

 

わたしも最初から上手にやれば、1本で全部足りたかも知れない。

 

 

目印をつけて毎日ピッタリ同じところを折込むこと。

 

一気にまぶた全体に塗らないで、少しずつ分けて塗って折込むこと。

 

 

他にもわたしが気がついたコツをまとめておいたので、よかったら参考にしてね。

 

⇒ 「ナイトアイボーテの効果を高くするためのコツ」

 

 

 

 

ナイトアイボーテは今3本目を使っててちょっと余ってる。

 

今はたまに使うのを忘れて寝ても、二重が崩れたりもしない。

 

でも、まだ元のまぶたの折り目の線がちょっと見えているので、もうしばらく続けようかな〜って思っています。

ナイトアイボーテその後。2年経った今の二重まぶたの状態は!?

 

※後日追記!

 

2年後の状態です!

 

 

ナイトアイボーテ2年後、左まぶた

 

 

えっと、この写真はいい状態の時のものです。

 

日によって調子変わるんだよね。

 

ず〜っと放置すると徐々に一重に戻っていくので、週に1回とか使っています。

 

この辺の効果は人によるかな〜。

 

 

次は右まぶた。

 

ナイトアイボーテ2年後、右まぶた

 

 

右まぶたはほんと何もしないでずっと二重だったんだけど、よく見るとちょっと二重幅が狭くなってきてます。汗

 

やっぱり美容整形ではないので、効果に限界はあるかな〜。

 

でも、ずっと放置でこの状態もなかなかだし、たまに使えば維持出来そう。

 

 

 

 

もしもたまに使っていれば、完璧に二重まぶたが維持出来ていて、やめても大丈夫、、だったかも!?

 

 

分からないけど、2年という期間を考えたら、なかなかの効果だったんじゃないかな〜って思います。

 

せっかくなので今後はちょっとナイトアイボーテとは違うグッズを試してみたいと思います。

 

類似品気になっている人もいるんじゃないかな。

 

 

さすがにまた1日ずつ撮影してUPしても意味ないと思うので、ある程度まとまったらこのサイトとYoutube動画で公開したいと思います!

 

よかったらまた見てくださいね!

 

(2018.6.15)