ナイトアイボーテ通販ちょっとアヤシイ印象だよね。購入して毎日使ってみた!

 

※後日追記!

 

体験談まとめページ作りました!

 

⇒ 「ナイトアイボーテの口コミが本当か毎日撮影してみた体験談まとめ!」

 


ナイトアイボーテで二重になるまで毎日撮影!(2分)

 

 

 

ども!

 

ここ見てくれている方はきっと、すでに通販のサイトを見てナイトアイボーテに興味ある人だと思うけど、

 

やっぱりちょっとアヤシイ雰囲気あって購入するか迷うよね。

 

わたしも購入ボタン押すときちょっと指がプルプルなったよ。

 

 

というか、

 

 

最初は全然信じていなかったです。

 

公式の通販サイト見ても、色んなサイトを見てみても、全然二重になったビフォーアフターの写真が無いし。

 

あってもアフターの写真がメイクキツくて同一人物かどうかわからないし、

 

結局アイプチとかで一瞬二重になったところを写真にしているだけかもだし。

 

ナイトアイボーテの通販サイト

 

 

わたしがナイトアイボーテ通販で購入ボタンを押した理由

 

わたしはナイトアイボーテを思い切って購入しました。

 

今は効果を毎日動画で撮影して、体験談をYoutubeに投稿しています。

 

最初の3ヶ月は毎日に近いくらい。3ヶ月で60動画近く。

 

 

ある程度二重が定着して、その後は似たような動画になっちゃうので、不定期でUPし続けてます。

 

わたしがナイトアイボーテに興味を持ったのもやっぱりYoutubeの動画を見て。

 

 

AmiBeautyTVさんのAmiさんの動画など。

 

 

はっきり言うと、怪しいと思った。笑

 

 

この動画を見て、色んなサイトを調べてみたのだけど、怪しいサイトばっかり。

 

 

「二重になりました!」

 

 

動画で二重になったと言っても、一瞬だけなら二重になるよね。

 

 

でもやってみないと絶対に二重の癖付けは出来ない!

 

ナイトアイボーテは通販でしか売っていないのだけど、送料を入れると3千円を超えちゃう。

 

買って全く効果出なかったら悲しいし、騙されるのもイヤだよね。

 

 

でも、ユーチューバーさんが嘘を言ったらちょっと責任問題になるよね。

 

 

「二重になった」

 

 

って毎日動画で出てくる方が言っているので、もしも二重になるなら買わないのも勿体ない!

 

 

それでダメ元で1本購入する事にしました。

 

 

それでダメならインターネットで

 

 

「ダメだったよ!」

 

 

って言えばみんなの参考になるし、それでいいかな〜って思って購入ボタンを押しました!

 

 

「購入前にこういうサイトがあればな〜」

 

結局わたしが購入するかどうか悩んだのは理由がふたつ。

 

通販サイトで言っている効果が本物かアヤシイと思うことと、本物でも自分に効果が出るか心配だったこと。

 

 

なのでもしも、わたしのまぶたの状態を毎日細かく公開していけば、これから買うかどうか迷っている人の参考になるはず!

 

わたしはダメ元で買ったけど購入前に、

 

 

「こういう参考になる動画やサイトがあればな〜!」

 

 

っていうものを作ろうと思ったんです。

 

 

ちょっと動画を公開するかどうかは迷てはいたんですけど、でも結局買うかどうか迷っている人って、色んなサイトのビフォーアフターが信じられないからだと思うんだよね。

 

わたしもそうだったし。

 

なので、

 

わたしはとにかく連続で毎日撮影しようと思いました!

 

 

ついに思い切って通販サイトの購入ボタンを押した!

 

実際Amiさんの動画でも2日くらいで二重になってはいるみたいなので、期待も結構ありました。

 

 

ずっと使い続けたら二重が定着するんじゃないかな〜って思いました!

 

 

そこそこいい値段するので、中学生とか高校生は買うのを迷っちゃうと思うけど、わたしは一応働いていてお給料があるので買いました。

 

※わたしは安いのでここで買いました♪(公式サイト割引ページ)

 

 

初日から動画撮影をしたのはいいのだけど、YouTubeにUPする方法が分からず最初の頃は苦労しました。

 

今も新しい動画編集ソフトを買ったのだけど、使い方が分からず放置。汗汗

 

 

動画だとうそがつけない!

 

動画とかすごく苦手だし、恥ずかしいので目だけしか公開しないけど、

 

それでも動画をUPしたのは、

 

 

動画だと嘘が付けないから

 

 

なんです。

 

 

成功しても、失敗しても全部確認してもらえれば、それがみんなの役に立つと思うし。

 

 

正直わたしも通販のサイトだけでは納得出来なかったです。

 

Amiさんの動画を見て、

 

 

「わたしも出来そう!」

 

 

って思ったのが一番大きいです。

 

 

誰でも二重まぶたになれるかどうか、それはわからないけど、わたしの分厚い奥二重の左目もほぼ定着してきました。

 

もうちょっと使い続けたら、使用を終了しようと思っています。

 

ナイトアイボーテの通販サイト

二重のラインがほぼ入れ替わっている

 

本日のナイトアイボーテの経過です!

 

 

■ナイトアイボーテ152日目

 

もうそろそろ二重のラインが定着したかな〜って思ってはいるんだよね。

 

とはいっても、元のラインの溝が深い事もあるし、まだまだ油断は出来ないかな。

 

 

まぶたの折り目が薄くなって、新しい二重の折り目が出来ている
(まぶたの分厚い感じがなんとかならないかな〜。汗)

 

 

でも比較すると、明らかに新しい二重の折り目の方が深いよね!

 

元はすごく深かった元の折り目がこれだけ薄くなっているので、継続に継続で、もっともっと、完璧な二重に近づくと思います♪

 

 

新旧の二重の溝を撮影

 

 

まだ3本目は残っているので、少なくとも使い果たすまでは続けようと思います!

 

このところ日々どんどんいい感じになってきているので、かなり期待持てます♪

 

ナイトアイボーテの通販サイト