ナイトアイボーテは昼間つける?成功失敗のポイントは日中にあります!

ナイトアイボーテを昼間つけるか悩む

 

 

「ナイトアイボーテを昼間につけた方がいい?つけない方がいい?」

 

 

ナイトアイボーテを買って最初に悩むのがこれだと思います。

 

二重の癖付けが出来るなら、日中もずっとつけておいた方がいい気がするし、でもナイトアイボーテは夜の二重美容液。

 

わたしも実際に二重になった人、ならない人の口コミをいっぱい見たけど、最初は分かりませんでした。

 

 

ナイトアイボーテの成功失敗のポイントは昼間つけないとこ!

 

結論からいうと、昼間は付けないのが二重になるポイントです!

 

わたしも最初分からなかったのですけど、ナイトアイボーテって夜寝ている時に二重矯正するもの。

 

 

ナイトアイボーテの取説には

 

 

「より効果を出すためには日中も使用することをオススメ」

 

 

みたいに書いてたけど、わたしはよした方がいいと思います!

 

※ナイトアイボーテのサイト

 

 

昼間ナイトアイボーテを付ける方がいいか喋ってみた。あと32日目の状態。



(1分28秒)

 

 

きっと二重にならない人の多くが日中も使っちゃっているんじゃないかな〜って思います!

 

やっぱりナイトアイボーテって寝ている時に効果が出る商品なんですよね。

 

 

ナイトアイボーテはなぜ二重になる?理由は二つ。

 

寝ている間に元々のまぶたの折りシワが薄くなる

 

 

これがナイトアイボーテの一番すごいとこ!

 

 

わたしも2〜3日使ってようやくわかったんだけど、ナイトアイボーテの効果って二つある。

 

一つはまぶたの新しい折り目を作るとこ。

 

もう一つは元々の折り目を消すとこ。

 

 

ナイトアイボーテを塗って寝ると、目をつぶっている時に元々のまぶたの折りシワが軽く広げられて、それで薄くなっていく。

 

 

でも起きている時につけていると目を開けているよね。

 

 

目を開けていると元のシワが折れちゃうし、まばたきの時にもっとヒドくなると思う。

 

ものっすっごく元々のシワが深くなる!

 

 

ナイトアイボーテを昼間付けると効果が減ると思う

 

 

昼間つけると逆効果、二重まぶたにならないので、失敗すると思います!

 

 

ちょっと分かりにくい人は、実際に夜付けた直後とか、朝から外す前とか、自分のまぶたを鏡で確認してみてね!。

 

 

※ナイトアイボーテのサイト

 

※後日追記!お昼にもつけた方がいい場合も。

 

※後日追記!

 

ちょっと考え直した面もあります。

 

というのも、最初はとにかく新しい折り目を作らなくてはいけないです。

 

なので最初の間だけ日中もつけておくのはありだと思います。

 

詳しくは ⇒ 「日中もつけた方がいい場合。ナイトアイボーテのコツのまとめ!」

 

 

「昼間つけていないと元に戻るじゃない!?アイプチとかつけるのはどう?」

 

「ナイトアイボーテを昼間は付けない方がいい」

 

と言っても、せっかく寝ている間に癖付けしたのが無くなってしまったら勿体ないよね。

 

 

アイプチを昼間つけるのは何がダメなの?

 

ナイトアイボーテを昼間に使ってはいけないのは、まぶたの折れ曲がって欲しくない部分が折れ曲がってしまうとこ。

 

せっかく夜中に目をつぶって癖付けした部分が台無しになっちゃう。

 

それはアイプチも同じ。

 

同じどころか、粘着力が中途半端でずれたり変な癖がつきやすいです。

 

 

アイプチとナイトアイボーテは何が違う?

 

アイプチとナイトアイボーテの違いだけど、まず昼用と夜用の違い。

 

アイプチは昼間に無理やり二重っぽく見せる方法。
まぶた伸びる口コミも多く、美容成分も入っていないので肌トラブルが多いです。

 

ナイトアイボーテは夜使う美容液。

 

「ここに二重のラインが出来て欲しい!」

 

という部分に塗って癖付けします。

 

寝ている間ずっと維持しなくてはいけないので、アイプチとは全然違う接着力。
あと肌トラブルを起こしにくい美容成分がいっぱい入っています。

 

アイプチは付けている間にも少しずつズレたり、肌荒れしたり、まばたきするたびにまぶた伸びるリスクあるので、出来るだけ使わない方がいいです。

 

 

肌への負担にも注意

 

ナイトアイボーテは美容成分がいっぱいと言っても、やっぱり肌に負担はかけているよね。

 

そこで昼間にも美容成分の入っていないアイプチを付けるのは、肌の面でもオススメ出来ないです。

 

 

アイテープの粘着を落としてから貼ろう。

 

ナイトアイボーテの二重の癖付けを昼間も維持したい。

 

 

アイテープで、夜中に癖付けしたラインでしっかりまぶたが折れるように固定するのがいいです。

 

そのまま使うと肌ダメージが大きいので、指とかでペタペタして粘着力を落としてから使ってね。

 

細かく切って最低限必要な分だけ貼り付けるのがコツです♪

 

 

いずれ昼間は何もつけなくても大丈夫になる!

 

わたしも最初の頃はお昼の間に癖付けが戻っちゃうのが悩みでした。

 

でも、ある程度二重の癖付けが進んでくると、日中は何もつけなくても二重状態が維持出来るようになりました。

 

そこまでは毎日頑張って、まぶたを育ててくださいね!