ナイトアイボーテをつけて何時間寝るのが効果が高い!?

 

■ナイトアイボーテ167日目

 

昼寝をしたら一重になったんだけど、大体3日で元に戻りました。

 

ちょっとの時間で一体何があったのでしょう???

 

ほんとフメイだけど、とにかく睡眠には要注意です!

 

 

二重の線が綺麗

 

 

 

■「ナイトアイボーテをつけて、夜は何時間くらい寝ている?」

 

先日YouTubeのコメントで質問をいただきました!

 

ちょっと嬉しかったです♪

 

ナイトアイボーテをつけて何時間くらい寝ているかなのだけど、

 

これって超テキトー。笑

 

 

ほかの人はまた別の事をいうかもだけど、わたしは長い時は8時間。

 

短い時は3時間くらいでほんとバラバラ。

 

 

している仕事がちょっと不規則な事もあって、お布団に入るのが夜の2時〜5時くらい。

 

起きるのが7時〜10時くらい。

 

 

なので長いと8時間、短いと3時間くらいだと思う。

 

(さすがに5時に寝て7時に起きるのは無理です。)

 

 

 

 


本日の動画レビュー♪(4分2秒)

 

 

 

■寝ている時間の長さでナイトアイボーテの効果が変わる?

 

寝ている時間とナイトアイボーテの効果なのだけど、これってあんまり実感がない。

 

わたしのレビューを長く見てくれている人は気がついていると思うけど、二重の矯正は毎日順調ってわけじゃなくって、良くなったり、悪くなったりしながら少しずつ綺麗な二重のラインになってきた。

 

この間もいきなり一重になったもんね。

 

 

でも、短時間しか寝てないから効果が低くって、長時間寝たから効果が高いってわけでもないみたい。

 

 

ずっと、

 

 

「長時間寝た方が効果が高そう」

 

 

って思っていたのだけど、実際に睡眠時間とナイトアイボーテの効果に関係があると感じた事がないです。

 

 

以前は

 

 

「ナイトアイボーテの効果を高めるため!」

 

 

とか言い訳作って二度寝してたけど、その言い訳が通用しないので最近はちゃんと起きてます♪笑