まぶたの脂肪はナイトアイボーテで減らせる?

 

ナイトアイボーテ69日目です!

 

 

右目はもうナイトアイボーテ使わないで20日くらいたつね。

 

 

左目も順調。たぶん。汗

 

 

ナイトアイボーテ69日。左目のまぶたの織り目が2つ。

 

 

まだ元の折り目と新しく作った折り目があり。
この下の方の元の折り目が薄くなったら綺麗になると思う!

 

 

二重まぶたっぽくはなってきているのだけど、なにせ右目が2〜3日で二重になったので、全然違うな〜って。

 

 

結構キレイになってはきているのだけどね。汗(1分21秒)

 

ナイトアイボーテでまぶたの脂肪は減る!?

 

 

YouTubeのコメントで質問頂きました♪

 

 

女の子

 

「ナイトアイボーテでまぶたの脂肪が減りますか?」

 

 

って事なのだけど、ナイトアイボーテはまぶたの脂肪を減らすものじゃないです。

 

 

ナイトアイボーテは二重まぶたの折り目の位置を新しく変えるもの。

 

 

新しいまぶたの折りシワを作って、古い折りシワを薄くして二重形成するんです。

 

 

右目もすぐに二重まぶたになったけど、元の折りシワが深く残っていたので、1ヶ月くらいはそのまま使い続けました。

 

そのうち、その元の折りシワが見えなくなってきたので今ではもう使っていません。(20日くらい)

 

 

ただし、少し脂肪も減ったかも?

 

ナイトアイボーテって毎朝取り去らなくてはいけないんですよね。

 

 

その時になんだけど、わたしはオイルで優しくマッサージしてる。

 

毎朝毎朝休まずにやっているから、そのおかげでまぶたの脂肪が少し減ったかも??

 

 

自分ではそういう気はするのだけど、でも毎日のことだからね。

 

なんとなくです。

 

 

本格的にまぶたの脂肪を減らしたいならば美容外科にお願いしたら、傷跡も残さず減らしてくれる♪

 

 

でもその前にとりあえずはナイトアイボーテだけで二重まぶたになればそれが一番いいかな〜って、そう思っています。

 

 

※後日追記!

 

まぶたの脂肪溶解注射に行ってきました!

 

興味ある人はチェックしてみてね!

 

⇒ 「脂肪溶解注射BLNSを受けてみたわたしの口コミ♪」