奥二重から二重になった方法!わたしのナイトアイボーテのやり方は?

ナイトアイボーテ81日目〜83日目です。

 

下の方では奥二重から二重になったわたしのやり方を説明しました!

81日目。右まぶたは二重になって1ヶ月以上維持できてます!

 

ナイトアイボーテ81日目です!

 

右目はナイトアイボーテ使わなくなって、1ヶ月以上も二重まぶたを持続しているよ!

 

 

右目の二重維持出来ている様子

 

 

あっ、とは言っても二重になってもしばらくは継続して使おうね♪

 

わたしは大体2〜3日くらいで二重になって、その後1ヶ月は継続して使ってた。

 

 

ナイトアイボーテって、新しく二重まぶたの折りシワを作って、寝ている間にもともとの二重の折りシワを薄く消していくもの。

 

なので、

 

 

「二重のクセが出来た!」

 

 

って喜んですぐに使用を中止したら、

 

 

「元に戻った!」

 

 

ってなる事もあると思う。

 

元の二重のシワが薄くなるまで続けた方がいいと思います。

 

毎日鏡でチェックしてね。

 

 

※二重の癖付けを写真でチェック!

 

 

二重の癖付けが終わって、元のまぶたの折り目が消えた

 

この見えている線は新しく出来た二重のラインです。

 

 

ちなみに出来たての頃の写真はこんな感じ。。汗

二重の癖付けが出来ていない

 

新しい二重のラインの下に、もう一本線があるよね。これが元のまぶたの折り目。

 

これが消えるまで頑張ったってわけ♪

 

 

わたしのYoutube動画。(1分33秒)

82日目。二重のクセ付けがイマイチ?

 

ナイトアイボーテ82日目です!

 

 

左目の目尻のカタチがなかなか改善しないな〜。

 

なんていうか、1週間前より三重まぶたが深い気がする。

 

 

二重になったけど、目尻が三重まぶた

 

 

のだけど、全体のカーブはとてもキレイ!

 

 

左目はまぶたが厚いので、このくらいが限界なのかな〜。

 

一応、二重のクセ付けは出来て安定もしてきてはいる。

 

一昨日は塗らずに寝ちゃったけど、それでも維持出来てたし。

 

 

それで思いついたのだけど、この目尻の深い溝を無くすために、今日は細いマジックで目印をつけてみたいと思います。

 

 

それを目印にナイトアイボーテを塗ると、うまくいく気がする。

 

 

それでまた明日の結果を待ちます。

 

 

次回をご期待!

 

 

汗。(1分26秒)

83日目。うまいやり方を見つけたかも??

 

ナイトアイボーテ83日目です!

 

目尻の三重まぶたの段々が薄くなった!

 

 

三重まぶたが改善した写真

 

 

わたしの左目は奥二重で、まぶたが超分厚く腫れぼったいので一重まぶたになっていました。

 

ナイトアイボーテで癖付けして、右目は簡単に二重になったけど、左目はなかなか変わらず、最近ようやく感じが変わってきたけど目尻が三重まぶた。

 

 

ずっと1ヶ月以上一重になったり三重になったりを繰り返していたのだけど、、今日は結構きれい!

 

 

ちょっと前の三重まぶた。

三重まぶたの写真

 

 

実はちょっと、やり方を変えたんだよね。

 

 

前の日の夜にナイトアイボーテ塗る前にペンで目印の線をひいた

 

ナイトアイボーテのうまいやり方はマッキーで目印

 

 

使ったのはマッキー。笑

 

油性ペンで目印を付けることで、毎日間違いなく同じ部分を折込もうと考えたわけです♪

 

アイライナーの方が肌には優しいとは思うのだけど、出来ればあんまり消えない、消えにくいものを使いたいので、今日は油性ペンを選びました。

 

 

ナイトアイボーテを正確に塗るコツ

 

 

やり方は、作りたい二重のラインと、元々あった二重のラインのシワの溝部分を丁寧になぞること。

 

それを目印にナイトアイボーテを塗ると正確に癖付けを狙えます♪

 

 

そして寝ている間に元の二重ラインは薄くなって、新しい二重ラインは溝が深くなってクセ付けが出来る!

 

 

と思う。

 

 

あくまでわたしの方法ね。

 

参考にしてもらえればって感じかな。

 

既に目印付ける方法を自分で開発(?)している人は、そのまま続けたらいいと思うよ!

 

 

やっぱり全然違う!(動画、2分21秒)

 

 

※追記があるよ♪

 

やり方について、もっとわかった!ナイトアイボーテの効果を高めよう!

 

※後日の追記です

 

最近はマッキーじゃなくって、お名前マッキーを使っています。

 

ナイトアイボーテのやり方。目印の線を引くのに最適なペン

 

マッキーより30円くらい高いのだけど、クッキリかけて日持ちもいいです。

 

マッキーはやっぱり肌の油に弱いのか、すぐに描けなくなっちゃう。汗

 

 

ナイトアイボーテのやり方がもっといっぱいわかってきました!

 

わたしの奥二重が結構パッチリな二重になりました。

 

※わたしのナイトアイボーテまとめページ

 

改めて振り返ると、色んな失敗とそれで新しくコツも身についたので、ここで紹介したいと思います!

 

 

目印を使う

 

わたしはマッキーだけど、使いやすいものが無いか色々試してみてね。

 

 

塗る幅を広くし過ぎない

 

幅広にしたい気持ちはあると思うけど、あんまり幅広く狙うとまぶたが傷みやすいし、ミスもしやすいです。あと、朝からナイトアイボーテがはがれている事が多いみたいです。

 

 

朝剥がれず、綺麗に上手にナイトアイボーテを塗る方法

 

これを逆にして二重にならない人が多いみたいなので注目してね♪

 

 

薄く塗る

 

濃く塗った方がよく付きそうなイメージがあるけど、実は逆です。以前接着剤を使ったことがあるのですけど、その時教えて貰ったのが

 

「薄く塗って、乾いてから張り付ける」

 

ですって。

 

よく見ると取説にも似たような事は書いてあったのだけど、笑

 

もしもすでに使っていて朝から取れちゃうという人は参考にしてみてくださいね。

 

(節約にもなるし♪)

 

 

一度に塗るより分けて塗る

 

 

色んなユーチューバ―さんとかがナイトアイボーテをレビューしているけど、まぶた全体に一気に塗っている動画が多いよね。

 

はっきり言って、あのやり方では難しいと思う。

 

一気に塗るとヘンな部分が折れ曲がるよ。

 

目印つけて折る場所を決めたら、少し塗って折りこんで、少し塗って折りこんでを繰り返すのがやりやすいし、綺麗に仕上がります。

 

面倒でも丁寧にやりましょう。

 

 

「昼は付ける?付けない?」

 

以前は日中は付けない方がいいって思っていたのですけど、最近は日中もアリかな〜って思っています。

 

 

ナイトアイボーテの役割は二つあって、それは新しい二重の折り目を作る事、元の折り目を薄くする事。

 

 

ナイトアイボーテで二重の癖付けをする折り目
※参照「二重ラインを新しく作るコツ」

 

 

日中に目を開けると元の折り目が深くなるよね。

 

なので以前は「日中はナイトアイボーテを付けない方がいい」と思っていたのですけど、それではなかなか新しい折り目が出来てこない。汗

 

 

それで最初の頃は新しい織り目を作るのを優先して日中もつけるのもありだと思っています。

 

その後二重の癖付けがある程度出来てきたら、夜だけ使用して元の折り目を薄くしていってあげたらいいと思います!

 

 

ナイトアイボーテの公式サイト。(最安値)