ナイトアイボーテの解約がゆううつ、、、?

※後日追記!

 

必ず出来る魔法のセリフを見つけたので下に追記しますね!

⇒ 目次へ

 

ナイトアイボーテ定期購入の解約が不安

 

 

ナイトアイボーテは薬局やドンキで売っていないので、通販で購入するしかないんだよね。

 

定期コースは1回でも解約できるのだけど、実際に解約する時はちょっと不安だと思います。

 

今回はわたしの解約の経験と、わかったルールのお話をしますね!

 

 

 

(まずは今日の経過です!)

 

 

ナイトアイボーテ185日目

⇒ 目次へ

 

ナイトアイボーテ通販の定期コースで半年。

 

かなり綺麗な二重のラインになりました。

 

元のまぶたの折り目が消えて二重の癖付けが進んでる
(かなり元のラインは薄いよね??)

 

 

もうやめても大丈夫かな〜って気もするけど、目頭にまだ元の線が残っているのが気がかり。

 

なにせ一度中断して戻っちゃうと、また二重を作るのが大変だからね〜。汗

 

 

思い切って終了するか、勇気出して目頭の癖付けをやり直すか、色々考え中です。

 

 

今回の動画です

通販の解約ってゆううつ、、、、だよね。ナイトアイボーテは無理やり引き止められない?

⇒ 目次へ

嫌な通販の定期購入の解約の電話

 

 

じつはわたしは一度、ナイトアイボーテを解約しています。

 

左側が全然癖つかないので、「もう効果無いかな〜」って諦めて解約をお願いしました。
その後、左目もちょっと二重になってきたので、また注文し直したんだけど。

 

この辺でお話してます

ナイトアイボーテを楽天やAmazonで安く買えない?

 

 

「もう無理でしょこれ。」
「残り使い切って終わりかな〜。」

 

 

そう思って解約をする事にしたんだけど、でも以前別の化粧品会社でされた対応がよみがえってきました。

 

 

過去の通販で嫌な目にあった経験!

 

通販の定期購入って、解約が一番のストレスだよね。

 

あれこれ理由を問い詰められたり、しつこく引き止められたり、あれこれ違うコースをセールスされたり。

 

実際わたしも以前、とってもしつこい通販でイヤな目にあったことがあります。

 

 

●以前、某基礎化粧品の解約をしたとき

 

嫌な通販の定期購入の解約の電話

 

 

あのお、、解約したいんですけど、、

 

 

某化粧品オペレーター:
「ご理由をお聞かせ頂きたいのですけど」

 

 

予算が足りなくなっちゃって、、

 

 

某化粧品オペレーター:
「では低予算コースのこちらのコースはどうでしょう」

 

 

いえ結構、、

 

 

某化粧品オペレーター:
「しかし予算があるなら可能という事でしたのでは」

 

 

効果もあまり、、

 

 

某化粧品オペレーター:
「ではご利用の方法をお教え頂きたいのですけど、毎晩欠かさずご利用頂いておりましたでしょうか?」

 

 

いや、たまには忘れて

 

 

某化粧品オペレーター:
「それでは、お時間もかからないこちらの、、」

 

 

もうイヤ!

 

 

 

その後も何度か電話がかかってきて、その度に再契約を要求してきてしんどかったです。

 

結局その化粧品メーカーには父に電話してもらって、二度とかけてこないようになりました。

 

 

ナイトアイボーテの解約でも同じような事になるんじゃ?

 

 

口コミを見た感じでは楽々に終わるみたいな感じだけど、やっぱり不安だよね。

 

 

だったのですけど、

 

 

電話してみたらとっても簡単でした。

 

ナイトアイボーテの解約。電話してみたら全くの楽勝でした♪

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテ通販の定期購入が楽でよかった

 

ナイトアイボーテ通販の解約は、気軽な感じでした。

 

「購入時だけやさしくって、解約の時は鬼のように、、、」みたいなのを想像していたのだけど、サクッと終わりました。

 

 

ナイトアイボーテ解約の電話はとっても気軽

 

電話かける前はかなりゆううつだったんだけど、勇気出して電話したら拍子抜け。

 

ほんと楽だったので、わたしが解約した時の様子を再現してみたいと思います。

 

ちょっと録音はしていないので、記憶を引っ張り出して思い出せる限りで。(とは言ってもすぐ終わったけど。笑)

 

 

わたしがナイトアイボーテ通販を解約した時の電話を再現

 

 

ナイトアイボーテ解約の電話

 

ストリートレンドでございます。


 

 

ちょっと予算が足りなくなって、ナイトアイボーテを解約したいんですけど?


 

 

ナイトアイボーテインフォ

 

かしこまりました。


 

 

名前とかを伝えて、、

 

 

ナイトアイボーテインフォ

 

以上、うけたまわりました。**日発送分は、すでに手配が終わっておりますので、それで最後という形になっております。ご了承いただけますか?


 

 

 

はい、大丈夫です。この電話でもう解約完了ですか?


 

 

ナイトアイボーテインフォ

 

はい、以上で解約の手続きは完了です。なにかご不明な点はありますか?


 

 

たまにメールが届くんですけど、止められますか?


 

 

 

はい、この電話で承れます。手続きのタイミングでいくつか届く事もあるので、*日くらいは様子を見て頂ければ幸いです。


 

 

 

はい、それで大丈夫です!


 

 

ナイトアイボーテインフォ

 

このたびはナイトアイボーテのご購入ありがとうございました。またご利用される時はよろしくお願いいたします。


 

 

 

では失礼いたします。


 

ナイトアイボーテインフォ

 

はい、失礼いたします。


 

 

特に中略もせず、ほんとこのくらいでした。

 

録音しなかったので、細かいとこは違うかもだけど、大体はこんな感じでアッサリでした♪

 

理由を細かく聞いてきたり、引き止めるような事を言ったりは全くなく、ストレスゼロで済みました。

 


 

※後日追記。

 

わたしは2回契約したので、2回解約しています。

 

2回目では解約の理由を聞かれました。でも、

 

「お金無い」

 

って言ったらすぐ引き下がってくれたので、解約こわくて出来ない人はいないと思います。

 

 

解約の電話がつながらない口コミが!?

解約の電話が繋がらない

 

 

ナイトアイボーテについて調べていると、解約の電話が繋がらない口コミを見かけました。
実はわたしも2回電話しました。

 

ナイトアイボーテは超人気商品なので、電話が混んでいる事があるみたいです。

 

でも、わたしも2回目は平気につながったし、何かの問い合わせした時も普通につながりました。

 

心配ないと思うけど、万一の事を考えて早めに電話するのがいいかな〜って思います。

 

 

 

解約の期限や電話番号は商品と一緒に届く

ナイトアイボーテが届いたら嬉しい気持ちになって、早く使いたくなるけど、
でも紙とか全部捨てちゃダメだよ!笑

 

ナイトアイボーテの解約の電話番号は箱にもある

 

解約とかルールとかの紙が入っているので、それはナイトアイボーテを使わなくなるまでずっと保管!

 

 

(※箱にも書かれてあるよ!)

 

 

最初の申し込みはWebが楽だけど(安いし)、定期コースの解約は電話です。

 

ナイトアイボーテは使ってみないと効果が出るか分からない面もあるよね。

 

なので解約をする日が来るかも知れない。

 

 

というか効果が出て二重が定着したら、その後必ず解約する時が来るよね。

 

 

ナイトアイボーテは誰でも最終的には必ず解約をする

 

効果がないと思ったら解約
効果が出たら完了後解約

 

どっちにしても必ず解約はする事になるので、絶対に絶対に紙をなくさないように注意しましょう!

 

 

解約の期限は届くタイミングで変わる可能性もあるので、用紙に書かれてあるのをしっかりチェックしてくださいね。

 

(※ケースにも電話番号は書かれてあるので、とにかく全部捨てないように注意してね!)

 

 


※後日追記!通販の定期コースを解約する時に絶対効果的な言葉!

⇒ 目次へ

※後日追記!

 

わたしはナイトアイボーテ以外にも通販の定期コースをいくつか取っているんだけど、やっぱり解約はちょっとストレスです。

 

・ヤな対応されないかな
・売込みされたら困るな
・言い訳はどうしよう?

 

「お金が無い」って言ったら引き下がって貰えそうな気もするのだけど、実際言うと逆にしつこくされた経験がとても多いです。

 

でも今まで色んな通販を解約する事で、絶対に誰でも必ず解約出来る魔法のセリフを思いつきました!

 

 

 

買ったけど、なんとなくやる気が無くなりました。箱から出していないです。


 

 

これを言われると結構しつこい系の通販でも何も言えなくなって終了。

 

具体的に何か聞かれても、もう無理、やる気ない、つらい、、、って感じを繰り返せばOKです♪

 

 

ナイトアイボーテの場合はそんな言う必要もないとは思うけど、たぶん通販全般で使えるので、是非覚えておいてくださいね!

少し注意。ナイトアイボーテで二重になった後に解約する場合

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテの効果が出て解約する場合

 

 

ナイトアイボーテの効果があって、

 

 

「もう使わなくても二重のままっぽいな〜」

 

 

って思って解約する場合。

 

 

念のため、しばらく様子見はしておいた方がいいと思います。

 

 

というのも、

 

わたしの経験として2週間中断したら1ヶ月以上前の状態に戻った経験があるからです。

 

※わたしも中断してかなり損しました。 ⇒ 「ナイトアイボーテを14日中断したらこのありさまです。汗」

 

 

本当に定着していればいいのだけど、

 

まだ足りない場合、は困るよね。

 

通販なので、再度購入してから届くまでの間に二重が崩れたらマズイよね。

 

 

 

残量を少し残して解約

 

ナイトアイボーテの残量がそこそこあるならば大丈夫だと思うけど、ちょっとベタついてきたり、筆先(?)が裂けちゃったりしている場合は残り少ないです。

 

あと上手に使っているとベタついたり筆先が裂けたりしないけど、「最近は塗るときの液の量が少ないな〜」って感じている場合は足りなくなるかもです。

 

 

何より二重の維持が一番大事なので、

 

ちょっとお金が勿体無い事になるけど、残量がちゃんとある状態での解約をオススメしたいです!

 

ナイトアイボーテのサイト

「ナイトアイボーテの効果がない!」でも解約する前にチェックして!

⇒ 目次へ

ナイトアイボーテ解約の注意

 

 

ナイトアイボーテの効果が出て、もう必要なくなって定期コースを解約する場合は何も問題ないよね。

 

でも、効果が出なかった時はちょっとだけ待って。

 

 

というのも、

 

 

わたしも左目のまぶたに関しては効果がないと思って一度解約してた。

 

 

でも、その後残った分でやっていたら

 

 

「あれっ、これイケルかも!?」

 

 

って思い直してまた注文しました。

 

 

別に「また注文したらいい」と言えばいいのだけど、せっかく二重になる可能性が出てきたところで、使っている分が無くなって次のナイトアイボーテが間に合わないと、本当に困る。

 

ナイトアイボーテって、ある意味強引に無理やり二重にする方法なので、定着する前に中断するとかなり戻りやすいみたい。

 

 

とは言っても、

 

 

「いつまでも二重になる可能性もないのにズルズル続ける」

 

 

というパターンもイヤだよね。

 

 

なので、ちょっと面倒だけど、わたしのナイトアイボーテを使った経過を見てもらえないかな?

 

 

動画を織り交ぜて何ヶ月もレビューしてます。

 

 

その様子をみて、

 

 

「自分には不可能そう。」

 

「これだったら自分のまぶたでも可能性あるかも!?」

 

 

って判断出来ると思う!

 

 

いっぱいあるので、大変そうならばまとめページでもいいよ♪

 

※「ナイトアイボーテを使った3ヶ月のまとめ」(毎日の詳細もここから見られます♪)

 

 

1本だけで解約は可能?

⇒ 目次へ

 

「1本だけでも解約は可能?」

 

可能です。

 

通販だと、大体が定期コースだよね。

 

それが何ヶ月縛りとかだと困るけど、ナイトアイボーテは購入後1ヶ月からでもOK!

 

※販売サイトにしっかり書かれています。

 

ナイトアイボーテの解約は初回だけでもOK
(「初回のみでも解約OK」)

 

⇒ 販売サイトをチェックする?

 

 

ただ、1本だけじゃ足りない人も多いと思う。

 

わたしの右目ははっきり言って1本で足りたけど、左目は3本使ってる。

 

 

諦めてナイトアイボーテを解約する前にチェック!

⇒ 目次へ

 

もしも効果が今ひとつだった場合、わたしの二重になるコツを参考にして欲しいです!

 

 

それからわたしが思う、二重になりやすいひと、二重になりにくい人をまとめました。

 

二重になりやすい人だったら、もう一度やり方とか見直してみては!?

 

 

二重になりやすいひと

 

・軽い奥二重

 

すぐに二重になると思う。

 

 

・重度の奥二重

 

程度問題だとは思うけど、可能性はあると思う。わたしは左目が重い奥二重で脂肪もたっぷり。汗

 

でもそれっぽくはなってきたよね。

 

※参照:わたしが二重になるまで。まとめ

 

 

二重まぶたになりにくいひと

 

・完全な一重まぶた

 

完全な一重だと、まぶたの構造が奥二重とちょっと違うので、絶対に無理とは言わないけど難しいかも。

 

わたしは正確にいうと奥二重なので、確かめられないのです。

 

でも、

 

「自分で一重だと思っていたら、本当は奥二重だった!」

 

って人も結構いるので、一度確かめてみてね!

 

 

ナイトアイボーテのサイト