三重まぶたが消えて、二重まぶたに!

 

三重のまぶたのガタガタが消えました!

 

 

ナイトアイボーテで三重まぶたが解消

 

 

 

その1ヶ月前の写真がこれ。(ビフォー)

 

ナイトアイボーテで三重まぶたを消したい

 

 

 

 

その後4ヶ月以上経ってるけど、

 

元は三重まぶた。今は綺麗な二重まぶた

 

 

ずっといい感じ♪

 

 

 

 

 

●わたしが使ったのはナイトアイボーテ。

 

寝ている間に新しい二重のクセをつけて、元の折り目を薄くする二重まぶた専用美容液です♪

 


ナイトアイボーテで三重まぶたを消すコツは、目印を入れること!

 

まずは三重のガタガタの線をしっかりペンでなぞる事。

 

消したい、今一番深い溝の部分ね。

 

 

そして実際にナイトアイボーテを塗るときには、そこがピンと張るようにしておく。

 

わたしの場合は2〜3日で消えたよ。

 

 

それまでは目印もつけずに何日やっても何日やっても、三重まぶたが消えなかった。汗

 

何日というか、何十日ね。

 

1ヶ月以上無駄こいたよ。汗汗

 

きっと折込みする位置がズレてたのだと思う。

 

 

まずは、元からあった奥二重のラインに線をひいて、

奥二重のライン、元

 

 

 

次に作成中の二重まぶたのラインにも線を引くわけ。

二重のライン

 

 

 

それで上のライン、つまり新しくクセ付けする二重のラインはキッチリ折り込んで、下の元々ある奥二重のラインの折り目が薄くなるようにするって感じ。

 

 

何十日もうまくいかなかったのが、これですぐうまくいった。

 

多分なのだけど、毎日出来るだけ織り込む位置を変えないように、キッチリ同じ位置にするのが大事なんじゃないかな。

 

 

後日わかったんだけど、それまでに使っていた分も意味はあったみたい。

 

というのも、何日か使用を中断すると、ものすご〜く元の状態に戻った事があって、やっぱり毎日頑張って少しずつ積み重ねていくのが大事だな〜って痛感しました。

 

参照:「完成前に塗らないと戻っちゃった!」

 

 

動画を撮りました♪

 

 

そして目印をつけていれば、シワがなくなって欲しい部分、新たに織り込まれて欲しい部分がハッキリわかる。

 

目印をつけた途端にうまくいったので、偶然にしては出来過ぎだと思うんだ。

 

 

誰でもうまくいくかわかんないけど、使用中の人は試してみてね!

 

ナイトアイボーテのサイト

 

注意!

 

あまりまぶたを引っ張りすぎないように注意しましょう!

 

ナイトアイボーテは美容成分でまぶたが傷みにくくなっているけど、それでもあまりに強く引っ張ってはキケン。

 

毎日わかりにくいくらい、ちょっとずつしか変わらないけど、焦らず取り返しがつく方法で実践してね!